* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




またやっちゃった(>_<) :: 2014/09/05(Fri)





また・・・3日間もサボってしまいました(>_<)

気合い入れま~す(^▽^;)






8月も終わろうとしていた頃・・・

根負けした私・・・

何にって? クウちゃんにですよ~






IMG_2057_20140905194646539.jpg


ハーネスが傷んで来てるようです・・・糸くずが(^▽^;)

パツンパツンだし・・・そろそろ買い替えようかな~





玄関からノソノソ出た後はお家周りのパトロールに目を光らせます(^・ェ・)ジー…








IMG_2061.jpg


「あっ!?」







IMG_2051.jpg


白猫さん発見!





クウちゃん恐る恐る近づいて行ちゃった~







IMG_2054.jpg


「((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ あれ? どこに行ったのかニャ?」



もうとっくに逃げちゃったんですけど・・・








IMG_2055.jpg


いつまでも白猫さんを探していたクウでした。

もちろん、抱っこして戻りましたけど・・・(-.-)






☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。



メイちゃんが・・・


ソファーで寝てしまったようなので






IMG_2413_20140905194710525.jpg


メイちゃん寝てるの?








IMG_2411.jpg


「え?・・・寝てないでしゅよ」









IMG_2408.jpg


睡魔には勝てないよね~(^▽^;)







テレビを点けっ放しで寝ているパパさんに

「今寝てたでしょ~」とわざと突っ込むと

「寝てないよ」と答えます。

絶対に寝てたと言わないのが面白~い(*´▽`*)









IMG_2453.jpg





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆ステキな週末を。。。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<久しぶり~ | top | 明日こそ・・・>>


comment

ふふっ。。
うちの夫もTV見ながら寝てる時に
同じこと言いますよ~!!
大イビキ掻いてて寝てないってあり得ないですよね(笑)

  1. 2014/09/06(Sat) 17:01:37 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

男の人って多そうですね~
テレビを消すと、さも見てたかのような態度しませんか?
ウケますよね(*´▽`*)
  1. 2014/09/06(Sat) 20:49:46 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する