* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




久しぶり~ :: 2014/09/06(Sat)




今日も昨日に引き続き蒸し暑かった天空の森♪地方

明日は一転気温がグッと下がるみたい。。。



8月31日・・・

久しぶりに車で近くの自然公園に行ってきました⌒☆






IMG_2490.jpg


「わ~い♪ 公園なんて久しぶりだね♪」


そらの大好きな公園だよ~








IMG_2505.jpg


「パパさん大丈夫でしゅか~? ボクのスピードについて来てね~」



この日はカメラマンに徹したワタクシ・・・

パパさん2匹のリード担当でバテバテです(^▽^;)

可哀想なので時々は代わるよ(*^^*)







IMG_2494_201409062322564fb.jpg


スミマセンm(__)m

ホント花の名前を知らない女です(^▽^;)









IMG_2506_20140906232259636.jpg


メイちゃん真顔でお散歩してますね~








IMG_2521.jpg


ここの公園は野鳥も多く見られるらしいのですが

この日も高そうなカメラレンズを構えたオジサマやオバサマが居たので

「何を撮ってらっしゃるのですか~?」って聞いてみたら

「カワセミ」を待っている人達でございました。








IMG_2512_201409062323005bd.jpg


「まだここに居たいのに~」


公園ではロングリードにしてるけど

2匹の足並みが揃わないのでこうなります(^▽^;)

メイちゃんパパさんと先に行ってしまった・・・






お散歩風景は続きがありますよ♪




公園のお散歩から帰宅後は・・・


クウの番


IMG_2603_20140906232318558.jpg


パトロールに出発

こちらも続きがありますよ~♪







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<並んでる~(*´▽`*) | top | またやっちゃった(>_>>


comment

凄く素敵な自然公園ですね(^O^)

ずっと天気が悪かったから、久しぶりのお出かけで
みんな凄く楽しそう♪
これからの時期は涼しくて散歩が楽しくなりますね(*^。^*)

クウちゃんは何処にパトロールに行ったのかな?^m^

  1. 2014/09/07(Sun) 20:56:46 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

今年の春・・・お花見に行った自然公園なんですよ♪
秋は紅葉がとっても綺麗なの(テレビで報道された事もありますよ)

いつものお散歩も楽しそうだけど
やっぱり公園は格別らしいですね^_^

クウちゃんのパトロール範囲は半径5m位かな(笑)
  1. 2014/09/07(Sun) 23:59:07 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する