* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




並んでる~(*´▽`*) :: 2014/09/08(Mon)


中秋の名月の今日・・・


天空の森♪地方の夜は残念ながら☔の予報でございます・・・








でわ~今日も引き続き・・・自然公園でのお散歩風景ですよ~(*^^*)





ちょっと道を間違えてしまって


階段を降りたり上がったりで


流石に息切れしちゃった飼い主です(>_<)








IMG_2527.jpg


上りきった所で休憩中のパパさんと


まだまだ余裕のメイちゃん♪







IMG_2538_20140908162520525.jpg


お二人さん横並びで歩く後姿⌒☆


君の~行く道は~果てしなく遠い~♪







IMG_2556.jpg


こちらは縦並び^_^




またまた階段


下りだったので先回りして・・・






IMG_2540.jpg


「そら~マテだよ~(*^▽^*)」







「ヨシ!」







IMG_2546.jpg


笑顔で私に駆け寄る姿が撮りたいの~


カワイイから⌒☆









IMG_2549_2014090816252575f.jpg


そらは5歳♪


まだまだ体力あるね(*^^*)





つづく~





お次は・・・




安全パトロールに出発したクウは・・・






IMG_2608_201409081625470f9.jpg


またまた・・・



何やら発見したようで







IMG_2612.jpg


なるほど~




恐る恐る近づくクウちゃん・・・






IMG_2613.jpg


もうとっくに隠れちゃったよ~



鈍いクウちゃんは・・・






IMG_2614.jpg


いつまでも消えた方向を見つめていました~




安全パトロールはつづく~







今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<とうとうキター(>_ | top | 久しぶり~>>


comment

昨日はお月様が見れなくって残念でしたよね~(>_<)
今日はスーパームーン♡
見れるといいですよね~(*^_^*)
  1. 2014/09/09(Tue) 16:41:41 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

スーパームーン見ました~(*^▽^*)
昨日はパパさんの実家に行ってました。
夕方のニュースで実家上空のスーパームーンが映し出されたの
帰りの車中から見上げて見る事が出来ましたよ♪
そちらも見えましたか~?
  1. 2014/09/10(Wed) 18:50:22 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する