* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




とうとうキター(>_<)クウちゃんが危ない!? :: 2014/09/10(Wed)





とうとう・・・



市内にデングウィルスの媒介蚊が来たようですね~(>_<)








IMG_2553.jpg


そらとメイの笑顔が見たくて


先月末に訪れた自然公園


ワタクシ・・・蚊に刺されました。。。








IMG_2571_20140910180650081.jpg


いかにも


蚊がいっぱい飛んでそうな公園は


そらもメイも危険なのかな


虫よけスプレーしなくちゃね








IMG_2559_201409101806461ba.jpg


「公園は楽しいでしゅよ~」









IMG_2561_2014091018064773b.jpg


ワンコとにゃんこにはデングウィルスは感染しないようです


でも一応念には念を入れてお散歩楽しもうね⌒☆


飼い主さん達は要注意ですよ~







IMG_2564.jpg








クウの安全パトロールの続き⌒☆




IMG_2615_201409101807093c2.jpg


ちょっとおさぼり中?







IMG_2617.jpg


食べちゃダメだからね~









IMG_2624.jpg


クウは黒いから蚊が好きそうな毛皮来てるでしょ


しばらく安全パトロールはお休みしない?


ってゆ~か・・・私が蚊に刺されそうなんですけど(>_<)


クウちゃん動いてくれないからね~







IMG_2631.jpg


「嫌だ(>_<)」







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<優先席は譲りませんの~ | top | 並んでる~(*´▽`*)>>


comment

今の時期はホント蚊が怖いですよね・・・。

蚊に刺されると、熱が出ちゃうかも?と不安に
なってしまう自分がいます(^_^;)

みんなは散歩を楽しみたいけど
ママさんは流石に怖いですよね・・・。

まだまだ気を付けないといけないですね。

  1. 2014/09/10(Wed) 23:05:37 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

11月頃まで蚊がいますよね~
虫よけスプレーの習慣付けなきゃですよね
犬にはデングウィルス感染しないそうですよ
ひろさんも蚊に刺されないように気を付けてね!
  1. 2014/09/10(Wed) 23:48:21 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する