* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




優先席は譲りませんの~ :: 2014/09/11(Thu)




車中でのメイちゃんは・・・




優先席(助手席に座る飼い主の膝上)をゲットしたら・・・











IMG_2642_2014091122040286a.jpg




譲りませんオーラ全開になりますの


この日は私の膝上に引っ付いていたので


無理な体勢で撮ってみましたよ(*^^*)


カワイイでしょ~♪










IMG_2644.jpg


メイちゃん3歳⌒☆


いつまでもお子ちゃまだね


でもさ~そらお兄ちゃんにも優先席は譲ってあげてね


メイに怒られてそらお兄ちゃんビビってるよ(^▽^;)










IMG_2592.jpg








安全パトロール中のクウちゃんの四コマ⌒☆





IMG_3739_20140911220405a64.jpg


私がベンチに座ってクウの見張り番子をしていたら


膝に乗ってきたの


この日は涼しくて・・・そよ風が心地よくて


クウを抱っこしながらウトウトしてしまいました・・・


至福の時⌒☆








IMG_3747.jpg


その内・・・膝から降りて私の隣でまったりしていたクウちゃん









IMG_3755.jpg


クウちゃんの周りだけは


時間がゆっくり流れているんですよ~


おっとりさんなんです(*^^*)








IMG_3757.jpg



クウも眠くなるよね~


揃えたアンヨがカワイイ~(毎度親バカです(*´▽`*))








今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&メイ
  2. | comment:0
<<63度30分 | top | とうとうキター(>_>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する