* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




63度30分 :: 2014/09/14(Sun)



ちょっと前の・・・


9月2日(火曜日)のお話♪


ドライブがてら・・・最近マイブームの森カフェめぐりに行ったよ~






IMG_2648.jpg


「どこに行くのかな~楽しみだな~♪」


8月はどこにも行けなかったので


久しぶりのお出かけにそらもワクワク♪







向かった先は・・・


「ふなっしー」で一躍知名度がアップした船橋市


お邪魔したお店は「蔵六三三〇」さん






page_2014091422375548d.jpg



毎年夏は弾丸日帰りの軽井沢ツアーに行ってたけど


今年は予定が合わず行けなかったの~(>_<)


で、近場で軽井沢の雰囲気が漂うこちらのお店に行ってみる事に


写真で見る限りそれっぽいでしょ(*^^*)








IMG_2682_201409142237104df.jpg


「軽井沢に行きたかったけど~まあいっか~・・・」








IMG_2688.jpg


周りは田んぼに囲まれておりますよ


やっぱり千葉って田舎なんだね







page2_20140914223757053.jpg



こちらのお店の名前・・・「蔵六三三〇」


元々牛乳屋さんがオープンしたカフェなのですが


六三三〇・・・牛乳の風味を損なわないように殺菌した牛乳の時間と温度の事で


63度30分って意味なんですって~


ゆっくり丁寧に殺菌した牛乳は「無臭」だそうですよ










IMG_2684.jpg



つ・づ・く・・・







お留守番子のクウは・・・




IMG_2737.jpg


ふて寝?






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<メイちゃん応援ありがとう!byそら | top | 優先席は譲りませんの~>>


comment

63度30分、タイトルを見たと時は
何だろう?と思ってましたがそういう意味
だったんでですね(^O^)

確かに軽井沢の雰囲気がありますよね♪

そらちゃんとめいちゃん楽しめたかな?

くうちゃんのふて寝がメッチャ可愛いです(*^。^*)
  1. 2014/09/15(Mon) 21:21:19 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

私も最初は六三三〇ってどういう意味なのか不思議でしたよ
素人には知らない事ばかりで(^▽^;)

パパさんが軽井沢が好きで毎年そらとメイと訪れているけど
今年はまだ行ってないので雰囲気だけ味わってきました。
でもやっぱり違う~(^▽^;)

クウの寝姿はサイコーに癒されますよ(*^▽^*)
  1. 2014/09/16(Tue) 01:14:50 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する