* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




お茶屋さんのカフェでたくさんの笑顔♪ :: 2014/09/19(Fri)





14日(日曜日)・・・


お店は午後休にして、またまた森のカフェに行ってきました⌒☆


今回お邪魔したお店は 「千葉のお茶屋 隆松園」さん


和カフェスペースがあって、芝生広場はワンコOKなの







IMG_2802.jpg


小さな子供達も遊べるよ~


写真撮らなかったけど、抹茶ラテと抹茶ロールケーキを頂きました(*^^*)










IMG_2792.jpg


日曜日は暑かった~


木陰で休んだり・・・芝生広場を走ったり・・・


そらもメイも楽しそうでした(*^^*)









IMG_2800.jpg



ワンコOKのお店って有難いですよね♪


さ~メイちゃん♪ 思いっきり走っておいで~\(^o^)/










IMG_2804.jpg


わ~メイちゃん笑ってる~(*^▽^*)


暑い=笑顔と思い込んでいる飼い主ですの









IMG_2808.jpg


ホントにあづ~い顔(^▽^;)


メイちゃん垂れ目なのね~♪ カワイイ(親バカ)





そらは・・・いつものごとく・・・








IMG_2835.jpg


テーブルでお口を動かしているパパさんの横で笑顔です。。。











IMG_2837.jpg


どこまでも卑しいそらちゃんです(*_*)



つづく~(メイの写真をいっぱい撮ってしまったので)





お留守番子のクウちゃん♪





IMG_2755.jpg


「お出かけする前にご飯ちょ~だい」










本日のお・ま・け⌒☆








IMG_2887.jpg


昨日の夜・・・行ってきました~\(^o^)/

結婚記念日はやっぱりココに行きたくなります。

記念日は来週なんですが、毎年祝日なので平日狙いなんですよ(*´▽`*)

しばらくはおまけ写真でご紹介しますね♪




今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:3
<<スマイル・スマイル・スマイル⌒☆ | top | 頭突きっ!?>>


comment

ワンコOKのお店ってホント
良いですよね♪
そらちゃんもメイちゃんも凄く
楽しそう(^O^)

めいちゃんホント目が垂れて無茶苦茶
可愛いですよね♪

なんとディズニーシーに行って来られたんですね!
恥かしながらまだ自分はシーに行った事が無い
ので無茶苦茶羨ましいです。
写真で堪能させてもらいますね♪
  1. 2014/09/19(Fri) 21:50:10 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

こんばんは(*^^*)
ワンコOKのお店って増えてはいるんでしょうけど
まだまだ少ないので、有難いですね~

メイちゃん可愛いですか!?
嬉しいです\(^o^)/

昨日の午後に行こうって決めたんですよ!
いつも突然なんですけどね(^▽^;)
短時間に回るので、疲れたけど楽しかったですよ♪
シーも良いですよ~
いつかコロンちゃんと来て下さいね⌒☆
  1. 2014/09/19(Fri) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/19(Fri) 23:51:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する