* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




落ち葉の絨毯⌒☆ :: 2014/10/02(Thu)



こんにちは~(*^^*)

気が付けばもう10月に突入しちゃったんですね~

先日はワンコの美容室で年末の予約を入れてきたのですが

天空の森♪美容室でもチラホラ年末のご予約を頂いてますよ

今年もあっという間に終わりそうです。。。








23日(火曜日)・・・

そらとメイと父と一緒にお墓参りに行った後、近くの自然公園でお散歩しました♪

父とパパさんがリード持ってくれたので

撮影担当は楽チンでしたよ(*^^*)







IMG_3074.jpg


落ち葉がいっぱい⌒☆


そらちゃん秋色に染まる~






IMG_3081.jpg


メイちゃんも落ち葉の絨毯が大好き♪








IMG_3082.jpg


「カサカサ音がするよ~♪」








IMG_3083.jpg






IMG_3088.jpg


秋色に染まった2ピキちゃん達のお散歩は続きます。。。








IMG_3092.jpg







忘れちゃいけないこの方


「クウちゃん♪ さっきご飯あげたでしょ~また食べるのぉ?

 鏡見てごらん・・・首が無くなってるよ(^▽^;)」




IMG_3178_201410021352159ff.jpg









本日のお・ま・け⌒☆


ディズニーシー編⑦



IMG_2903.jpg




ご訪問ありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:0
<<どんな会話をしているの? | top | ここだけは譲れないのです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する