* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




そらが一番生き生きする場所 :: 2014/10/09(Thu)



みなさんこんにちは~

iPhone6から戻ってまいりました(^▽^;)

昨夜は皆既月食見ましたか?

パパさんが見られなかったので、独りバルコニーで見たけど

幻想的で美しかったですね⌒☆




IMG_3336.jpg





IMG_3372.jpg


パパさんに見せてあげたくて

初めて三脚を設置してみたけど

何だか~グラグラしちゃって・・・ブレブレでした(>_<)

下手っぴぃでスミマセン・・・







こちらは自然公園でのお散歩風景(まだ残ってるので(^▽^;))




IMG_3111.jpg

ルンルン♪ そら君ですよ~







IMG_3116_201410091424123ff.jpg


メイちゃんです♪

「パパさん息切れしてましゅ・・・大丈夫ですか~」

だいじょばない(>_<)







IMG_3123_20141009143255786.jpg


「そらお兄ちゃん待って~」

お散歩の時はメイの方が前に出るのに

広場ではそらよりも遅れ気味のメイちゃん

一生懸命追いつこうとする姿がカワイイのです(親バカ)

やっぱり体格の差なのかな・・・

駆けっこはそらの方が断然早いんですよね







IMG_3129.jpg


やっぱりそらは

芝生広場が一番イキイキしてるね♪






忘れちゃいけないこのお方・・・


クウちゃんですよ~(*^^*)



IMG_3289.jpg


泣いてるの????

クウちゃん・・・公園は一緒に行けないのよ~

お家のお庭で我慢してね(*´▽`*)






本日のお・ま・け⌒☆

シー


IMG_2915_20141009145712213.jpg






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<秋の香り | top | どんな会話をしているの?>>


comment

皆既月食見れなかったんですよ((+_+))
真っ赤に染まった月が凄く幻想的で
綺麗ですね♪

そらちゃんとめいちゃんの仲良く散歩してる姿が
良いですよね(^O^)

めいちゃんが一所懸命にそらちゃんに追いつこうとする
姿がホント可愛い(*^。^*)


  1. 2014/10/09(Thu) 22:14:30 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

皆既月食見られなかったんですね~
残念((+_+))

そらとメイは普段から仲良しなんだけど(時々メイに威嚇されてるそらだけど)
お散歩時は普段以上に微笑ましいですよ~(*^-^*)

最近はクウがストレス溜まってるみたいで可哀想なんですけどね~
  1. 2014/10/11(Sat) 09:42:25 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する