* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




トリミング⌒☆ :: 2014/10/20(Mon)




本日はそらとメイのトリミングデーでした⌒☆


いつものように「おやつ」チラ見せで撮影会で~す(*^^*)





IMG_3554.jpg


眉無しヒゲ有りのメイちゃん♪ 今日の首飾りは?


ひっくり返っちゃってるね・・・






IMG_3558_201410202009317ac.jpg


やっぱり~ハロウィンバージョンだね♪







IMG_3561.jpg


ツルツルのそらちゃん♪

体重が思ったより落ちてしまった(>_<)

ご褒美の梨だよ~







IMG_3564.jpg


いっぱい食べていいよ~(*^^*)








IMG_3460.jpg


「ボクもご飯ちょ~だい」


さっき食べたでしょ~(^▽^;)

パパさんに「ブ~タロ~」って言われるよ





カメラ嫌いのそらちゃんなので・・・

隠し撮りしてみたの

ちょっとピンボケだけど・・・





IMG_3571.jpg




普段はこんなに可愛いのに~(親バカ)

レンズ向けると厳しい顔になるんだよね~(-.-)







本日のお・ま・け⌒☆



これって本物なのかな?

IMG_2942_20141020201449498.jpg

東京ディズニーシーにて  



ご訪問ありがとうございました⌒☆お天気下り坂ですね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
<<まさかの雨でまさかの・・・ | top | ちょっと様子見・・・>>


comment

トリミングに行ってきたんですね(^O^)

メイちゃんもそらちゃんも益々
可愛くなりましたね(*^。^*)

ふたりの少し上向き加減の顔が凄く
可愛い☆

今回はハロウィンバージョン、
良いですね♪

  1. 2014/10/20(Mon) 22:39:01 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

トリミングですっきりんこ~ですね♪
ハロウィンのチョーカー、可愛いなぁ♡
そら君もメイちゃんも似合ってますよ~(*^。^*)
ちょっと上向き加減のショットもステキ☆
  1. 2014/10/21(Tue) 12:22:25 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

いつも可愛いって言って下さりありがとうございます!
本当にその通りで(笑)
シャンプー後のそらとメイはいつにも増して可愛くて
特にメイはモフモフになって超可愛いの~(親バカ)

どこの飼い主さんもきっと同じなんじゃないかな~
  1. 2014/10/21(Tue) 19:33:29 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

すっきりんこ~して参りました(*^^*)
10月はハロウィンのチョーカーはお決まりのようですよ♫
毎月大切に保管しているので山のようになってます(^▽^;)
以前のサロンはバンダナでしたけど
ぶっちーさんも大切に保管してますよね!?
  1. 2014/10/21(Tue) 19:36:33 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する