* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




まさかの雨でまさかの・・・ :: 2014/10/21(Tue)





今日は母のお墓参り&コスモス畑のお散歩を予定していたのに

まさかので予定変更



で・・・今日しか無いと急遽向かった先は・・・



まさかの




IMG_0079_20141021194741c6a.jpg



メイちゃんワクチンデーとなってしまいました(^▽^;)

病院での様子は初公開です⌒☆

私の両手が珍しく空いていたので(iPhone6使ってみたかったし)

今回はそらが応援隊長でついて来ちゃったの

スリングバッグにすっぽり入って震えておりました(^▽^;)



そらが近くで見守っていた?お蔭で

メイちゃん頑張りました~(*^^*)



これで今年度のワクチン・・・残すはあと一人(1ピキ)






IMG_3461.jpg


クウちゃん来月覚悟してね~!!! チックンだからね~


飼い主が一年で一番緊張する日がやってきます。。。








本日のお・まけ⌒☆

「昭和の森公園」にて




IMG_3250_20141021194740aaa.jpg


大きな鯉とご対面





今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:0
<<カメラアングルは大事です | top | トリミング⌒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する