* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




カメラアングルは大事です :: 2014/10/22(Wed)





今日も終日冷たいの天空の森♪地方・・・

こんな日に限って用事がある私

バス停での待ち時間寒かったです~(>_<)

私の前に立ってた男の人は半袖でしたわ(-.-)

明日はもっと気温が下がって12月上旬だとか・・・

風邪引かないように温かくしてね~






ポカポカ陽気の昼下がり・・・

クウちゃんが・・・

気持ちよさそうに日向ぼっこしていたよ♪





IMG_3438_20141022194059ffb.jpg


白目むいちゃってる?

アングル変えて撮ってみたら・・・








IMG_3441.jpg


怖いんですけど(@_@)







火曜日ワクチン、今日も☂・・・明日も☂

大好きなお散歩行けないね~メイちゃん♪




IMG_3267.jpg

「昭和の森公園」にて










本日のお・ま・け⌒☆


東京ディズニーシー編

IMG_2937.jpg

これ何だっけ? キャンディみたいで美味しそう(*^▽^*)





今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&メイ
  2. | comment:4
<<メイちゃんの復活とクウの企み・・・ | top | まさかの雨でまさかの・・・>>


comment

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
いつものシャンとしてるクウちゃんが
 無防備にも 変顔(笑)
安心しきってる様子が たまらないですね!

今日も寒いです ご自愛くださいませ(m。_。)m
  1. 2014/10/23(Thu) 11:36:13 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

窓際のチェアーで日向ぼっこが心地良い季節になりましたね♪
クウも気持ち良過ぎ?てヤバイ寝姿になってましたよ~(笑)
お心遣いありがとう^_^
ワン達も体調崩さないように注意しようね!
  1. 2014/10/24(Fri) 22:45:19 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃんの変顔なんてレアものですね~。 (^▽^;)
安心しきって眠ってるからですよね。
とっても温かで平和な雰囲気ですよ。
勿論とっても可愛いいです!

ディズニーシーへ行かれたのですね。
ココはマーメイドラグーンかな~?
  1. 2014/10/26(Sun) 02:47:15 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

Re: なっつばーさんへ

ありがとうございま~す(*^▽^*)
変顔でも可愛いって言って下さって嬉しいです(*^^*)
クウちゃんに毎日癒されまくってます♪

なっつばーさんもTDRよく行かれますよね
ここは近いせいかいつでも行けるはずなのに
年に1.2回って感じです。
これからクリスマスなので、もう一度行きたいな⌒☆
  1. 2014/10/26(Sun) 21:14:02 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する