* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




メイちゃんの復活とクウの企み・・・ :: 2014/10/26(Sun)



3日振りの更新になってしまいました。。。

水曜日の夜からメイの様子がいつもと違う・・・

時々「キャンキャン」泣き続けたかと思うと大人しくなったり

でも・・・食欲もあったし・・・トイレも変わりないし・・・

お散歩にも普通に行ってたから様子を見て過ごしていました。。。


昨日あたりから徐々に復活しつつ・・・今日は完全復活の兆し(*^^*)

元気に公園のお散歩楽しみましたよ~(*^▽^*)

今日はカメラ置いて私も一緒にお散歩楽しみました♪

メイの悲鳴のような鳴き方は一体何だったんだろう(@_@)






IMG_3479.jpg


先週の日曜日の「青葉の森公園」でのお散歩⌒☆

メイのリードはパパさん

そらは父に頼みました^_^







IMG_3493.jpg



芝生の上は落ち葉がいっぱいですね~

この季節って・・・

うんPと一緒に落ち葉もオマケについてきます(^▽^;)







IMG_3496_20141026221519e37.jpg



メイの鳴き声ではそらも(@_@)ビックリしてオロオロしちゃって・・・

もちろん・・・私も・・・

メイに一体何が起きているのか心配と不安でいっぱいになってました。。。







IMG_3491.jpg


メイは大袈裟なところがあって

ちょっと動いただけでも「キャン」って鳴くんです。。。

先日のトリミングの時はトリマーさんにも指摘されちゃったし・・・


でも本当にどこか痛くて鳴いてると思ってる私はホント焦ります(>_<)

ブログの更新どころじゃなくなっちゃうわ

今日のメイはいつものメイに戻ったのでご心配なくです(*^^*)







IMG_3516_20141026221521e17.jpg


コスモスの写真を撮っていたら・・・

またはぐれてしまいました~(>_<)

メイとパパさんが居ない・・・

次回もお散歩風景は続きますが

そらちゃん中心なのでご了承下さいませm(__)m






そして今日も・・・

叱られると知ってるのにドМのクウは

ある場所に乗っておりましたの・・・





キッチンの上でシンクに降りようと企んでいるクウ


IMG_3573.jpg


「クウちゃんそこはダメって言ってるでしょ~」


ちょっとドアップ過ぎたかな(^▽^;)

相変わらずまんまる~





IMG_3574.jpg


「まだ何もしてません・・・」








本日のお・ま・け⌒☆

東京ディズニーシー編もラスト2


IMG_2947.jpg








今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:6
<<穏やかな時間・・・ | top | カメラアングルは大事です>>


comment

メイちゃん、調子悪かったんですね。。
今は元気になったとの事で安心しました♡
そういう時はお話出来たらどんなに楽だろうって
アタシはいつも思います。
でも喋られたら困る事も多々あるけど~(^_^;)
  1. 2014/10/27(Mon) 09:39:09 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃん、何だったんでしょうねぇ。
ナッツもお散歩中にキャン!!って言うことがあるんですよ。
それは風だったり、草の葉だったりすることもあるようですが・・・。
ただ首を痛めたことがあるのと、お膝が痛いこともあるかなぁって思うので、やっぱり鳴かれるとドキドキしちゃいます。
イイんです。
大袈裟に心配することも飼い主の務めですものね~。
  1. 2014/10/27(Mon) 17:41:20 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/27(Mon) 18:52:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

そうなんです。。。
メイの様子がちょっと変で暫く様子見て過ごしていたの
私もぶっちーさんと一緒だよ~
会話出来たらどんなに良いかって思います。。。
その点クウは話かけると返事してくれるんだけどね~
全部「ニャ♪」だけど(笑)

確かに「うっせ~」とか言われたら大ショック(>_<)
  1. 2014/10/27(Mon) 20:18:19 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: なっつばーさんへ

あれは一体何だったのか未だに考えちゃうけど・・・
まあ昨日からは絶好調のメイに復活したので何よりです^_^

ナッツちゃんも「キャン」するんですね。。。
トラウマみたいな感じなのかな~
以前怖かった事や痛かった事を思い出したりするのかな(-.-)
確かにドキドキしちゃいますよね。
一喜一憂の日々です。。。
うちは3ピキだけど、なっつばーさんはもっと大変ですね
  1. 2014/10/27(Mon) 20:24:05 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

ありがとうございます(*^^*)
  1. 2014/10/27(Mon) 20:25:03 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する