* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




穏やかな時間・・・ :: 2014/10/27(Mon)





今日はお店お休み~(*^^*)

午前中は少しの時間晴れ間が見えて・・・

そらもメイも穏やかな時間を過ごしていましたよ







IMG_3575_20141027201304b28.jpg


日向ぼっこが大好きなメイちゃんですよ~







IMG_3577.jpg


ゴロンして・・・




その傍らではそらも・・・






IMG_3582.jpg


それぞれ穏やかな時間を過ごしていました(*^^*)






午前中外出していたパパさんが帰宅すると・・・







IMG_3587.jpg


ピッタンコして

大きなお目目をクリクリさせていたメイちゃんです♪

すっかり甘えん坊になってしまったわ~

ってゆ~か・・・うちの子達揃いも揃って甘えっ子なんで

争奪戦が激しさを増してきたのが悩みの種ですの~(^▽^;)

もちろん私の膝狙いですよ~^_^







最後はクウちゃん♪




IMG_3443_201410272013032fb.jpg


どこもかしこもまん丸だけど

アンヨのまん丸はワンコにないカワユさです(*´▽`*)








本日のお・ま・け⌒☆


東京ディズニーシー編ラストになりました~



IMG_2951.jpg


最後にお土産買って帰ろ~






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:6
<<とうとう根負けしてしまいました・・・ | top | メイちゃんの復活とクウの企み・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/27(Mon) 21:52:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

のんびり、ま~たりした一日でしたね。
日向ぼっこしてると、やっぱり
ウトウト眠っちゃうのよね(*^_^*)
  1. 2014/10/27(Mon) 21:58:13 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

この季節になると温もりが恋しくなりますものね。
それは人間だけじゃなくワンちゃんもネコちゃんもみんな一緒ですね。
ところで日向ぼっこしている姿を見ると頬が緩むのは何故なんでしょうね。
気付いたらニンマリしている自分がいます。
  1. 2014/10/28(Tue) 16:13:58 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

時にはのんびりと過ごす時間も必要ですよね~
私も日向ぼっこしながらお昼寝したいです(*^^*)
  1. 2014/10/28(Tue) 19:50:43 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: アビィのママさんへ

人肌恋しい季節ってやつですね~
夏は暑苦しくて勘弁して~だけど(^▽^;)
日向ぼっこしている姿ってほのぼのしちゃいますよね
安心してのんびり過ごしてくれてると思うと
頬も緩みっぱなしです(*^^*)
「今幸せ?」って聞きたくなっちゃう
  1. 2014/10/28(Tue) 19:55:34 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2014/10/28(Tue) 19:56:37 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する