* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




とうとう根負けしてしまいました・・・ :: 2014/10/28(Tue)




朝からピーカンの天空の森♪

今日はパパさんと一緒にインフルエンザのワクチン接種に行ってきましたよ~

そら、メイ、私とパパさんも無事に終了

あとはクウだけだね




今朝のクウですよ~

またまたキッチンに飛び乗ってコチラを見ていたクウ



IMG_3591.jpg


毎日毎日クウちゃんに

「ここはダメって言ってるでしょ~」と言いながら

床にクウを下ろし・・・

下で待ち構えているそらに叱られても

毎日のように訴えるような目で見つめられたワタクシ・・・

今日はとうとう好きにさせてしまいました~

クウに負けてしまった瞬間です(>_<)

シンクの洗い桶の溜り水を飲みたくてしょうがないみたいなの

水分は取って欲しいので、「もうど~でもいいや~」って思っちゃって

言い続けた私も疲れましたわ(>_<)





今朝のメイちゃんですよ~♪


日向ぼっこ中


IMG_3596_20141028202320f4c.jpg


もうそろそろクールダウンした方がいいんじゃない?








IMG_3599_2014102820232178a.jpg


「・・・」







人間様のワクチンの後は

先週行けなかった母のお墓参りと

以前1度だけ行った場所へお散歩に行って来ました(*^^*)






IMG_3621.jpg


まだ元気に咲いていてくれた秋桜







IMG_3628_20141028202324609.jpg


偶然にも黄色の秋桜に黄色の蝶⌒☆


お散歩風景はまた後ほど~







本日のお・ま・け⌒☆


10月19日(日曜日)・・・青葉の森公園編


IMG_3523.jpg


秋桜と青い空とそらちゃん♪

この写真を撮っていたら

パパさんとメイを見失ってしまいました~(>_<)

こちらも続く~






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:0
<<飼い主がアレルギー反応起こしてます(>_ | top | 穏やかな時間・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する