* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




飼い主がアレルギー反応起こしてます(>_<) :: 2014/10/29(Wed)



今朝のクウちゃん♪




IMG_3675.jpg



日中はポカポカだけど

朝晩冷え込んでますね~

クウも暖かい場所を探す季節になりました^_^

クウちゃん寒そう(>_<)







IMG_3678.jpg


クシャミも出始めて

鼻水も飛ばしまくっております(>_<)






私・・・昨日のインフルエンザワクチンの接種部位が赤く腫れあがってしまって

熱を持っている状態で

カユカユなんです~(>_<)

毎年腫れてしまうの。。。

接種後の副作用らしいけど

そらもメイもクウもパパさんもワクチン後は何も変わりないのに

私だけアレルギー反応が出てしまう~(>_<)

来年は反対側の腕にしてもらお







本日のお・ま・け⌒☆



「そら! メイとパパさんを探して!」




IMG_3526.jpg


高い場所から探してくれてます(*^▽^*)







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<モコモコでヌクヌク | top | とうとう根負けしてしまいました・・・>>


comment

寒くなってきたからクウちゃん暖かい
場所に避難ですね(^O^)
風邪引かないように気を付けてね♪

ママさん副作用大丈夫ですか?
痒くて腫れてしまうのは最悪ですよね!
今はもう大丈夫ですか?

お大事になさって下さいね。
  1. 2014/10/30(Thu) 22:10:27 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

クウちゃんを保護した当時に猫風邪を患っていたので
寒くなると急にぶしゅぶしゅし出すんです(>_<)
飼い主のベッドに鼻水がカピカピになって出現し始めま~す(^▽^;)

予防接種の副作用って毎年出るんですよ~
今日は大分腫れも痒みも引いてきましたよ^_^
ご心配とお気遣い嬉しいです!ありがとう⌒☆
  1. 2014/10/31(Fri) 13:13:50 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する