* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




モコモコでヌクヌク :: 2014/10/31(Fri)




今日で10月も終わりですね~

あっという間に今年も過ぎて行きそうです。。。

でわでわ、10月の最終日はこの方に〆て貰いましょ~(*´▽`*)





クウちゃんですよ~♪



今日は曇り空で陽が当たらない室内

クウが私のベッドの上でまん丸になっていたので

モコモコを掛けてあげると・・・





IMG_3682.jpg


潜り込んでしまったの

可愛いお顔が見えなくなってしまった~(親バカ)








IMG_3683.jpg


チョコン♪

オテテだけでも可愛いけど(親バカ)



顔を出して欲しい私は・・・






IMG_3687.jpg


ツンツン♪








IMG_3689.jpg


コチョコチョ~♪


かまってちゃんなクウなので嬉しそう(*^^*)





離れようとすると・・・






IMG_3696_20141031182147ae2.jpg


「もっと傍にいてよ~」のアピール


モコモコなおくるみが可愛すぎるクウちゃんでした~(*^▽^*)








本日のお・ま・け⌒☆


「青葉の森公園」で見失ったメイを探すそら


IMG_3534.jpg


「ローズガーデン」に居るって言ってたのに~

メイちゃん一体どこに行ってしまったの・・・





メイちゃん今日もお休みしておりますm(__)m




本日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆素敵な週末を♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:4
<<ワンワンワン♪ | top | 飼い主がアレルギー反応起こしてます(>_>>


comment

暖かそう!
クウちゃんもフワモコ大好きなのね♪
  家のチビもモコモコに すっぽりもぐってます
  いびきだけが 聞こえてます | ̄m ̄) ウププッ
  1. 2014/10/31(Fri) 22:12:22 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です❗

ネコが好きなんですネッ(^-^)v
  1. 2014/11/01(Sat) 00:39:14 |
  2. URL |
  3. ken1 #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

チビちゃんイビキかくんですね~
うちはメイがあの顔でイビキかいてますよ(*´▽`*)
そらは寝言言ってま~す(^▽^;)
  1. 2014/11/01(Sat) 22:35:41 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ken1さんへ

にゃんこもわんこも大好きですの~(*^▽^*)
  1. 2014/11/01(Sat) 22:36:41 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する