* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




突然ですが・・・ :: 2014/11/03(Mon)





Authorname変更しました!

ちょこっと前からツイッターを始めたのですが

名前を統一しようと思っただけなの~

refugemama改め「みい」です(*^▽^*)

改めてよろしくお願い致します⌒☆






10月28日(火曜日)・・・

母のお墓参りに行った後

父とパパさんとちょっと寄り道






IMG_3603.jpg


平日なのでだ~れも居なかったんですよ~

貸し切りでお散歩して来ました⌒☆

今年もコキアの紅葉を撮れずに終わってしまいました(>_<)







IMG_3605_20141103222244268.jpg


ここは公園とはちょっと違うんですよね~

正式には「富田都市農業交流センター」と言います

春先に芝桜が綺麗だと聞いて1度だけ来た事があるので

今回は2度目







IMG_3607_20141103222245953.jpg


メイは左端ばっか歩きたがるので

そらは窮屈そう(>_<)










IMG_3611.jpg



そらちゃん結局メイに追い出されちゃったね~









IMG_3612.jpg


池の周りを一周すると・・・









IMG_3620.jpg


コスモスがまだ元気に咲いていてくれました~




色とりどりのコスモスが綺麗でしたよ(*^▽^*)






IMG_3623.jpg






IMG_3625.jpg








IMG_3632.jpg











IMG_3640.jpg








実はAuthornameはずっと以前から変えようかどうか迷っていたんですよね

ここでネタばらし~

「REFUGE」はパパさんのお店の名前なんです。

で、その後に「ママ」をくっつけておりました(*^^*)

ブログを始めた時はまだメイは居なくて・・・

皆さんのように「○○ママ」って可愛いお名前にしたかったんだけど

「クそママ」だけにはなりたくなかったんですの(^▽^;)

ちなみに「refuge」って隠れ家という意味だそうです。






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事


  1. そら&メイ
  2. | comment:0
<<冷暖房を入れる基準 | top | ワンワンワン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する