* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




冷暖房を入れる基準 :: 2014/11/05(Wed)




私が冷暖房を入れる基準は・・・

ニャンコ、ワンコ中心で~す(^▽^;)





で・・・今日は陽射しが入らず寒そうにしていたクウを見て

急遽ストーブを出しました(*^^*)

昨日と一転・・・寒空の天空の森♪ですが

私も喉がイガイガしてます(>_<)

皆さんも体調管理に十分気を付けて下さいね~






前回の続き・・・

飼い主は綺麗なコスモスを堪能しながらのお散歩でしたが・・・








IMG_3630.jpg


そらちゃんの後頭部ですよ~









IMG_3634.jpg



そらもメイもコスモスはど~でもいいみたいですね(^▽^;)










IMG_3637.jpg



そらちゃんの後姿ですよ~

貸し切りでのんびりお散歩楽しみました^_^










IMG_3662_20141105172713ac3.jpg


左側通行遵守しますよ~(*´▽`*)

「富田都市農業交流センター」でのお散歩風景でした⌒☆









クウのお散歩?も秋の装いになりました♪



IMG_3703_20141105172715fd8.jpg


パツンパツンのハーネスからジャストサイズに変わっただけです(^▽^;)







今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:6
<<冬のはじまり⌒☆ | top | 突然ですが・・・>>


comment

コスモスを見ながらの散歩は
最高ですよね(^O^)

我が家の近くはコスモスが咲いてる場所が
無いので凄く羨ましいです!

そらちゃんもメイちゃんもコスモスは目に入らない
見たいですね^m^

でも、最高の散歩を楽しめたみたいでみんな楽しそう♪
  1. 2014/11/06(Thu) 21:11:42 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、わんこにゃんこ中心になりますよね。
コスモス畑がこれだけ続いていたら相当綺麗でしょうね。
でもわんこさんたちにはあまり興味がないようで(^^;)

「refuge」って隠れ家って意味だったんですね。
素敵な名前だなあって、ずっと思ってました。
みいさん、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2014/11/06(Thu) 21:13:22 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

こんばんは
うちの近くにもコスモスの群生地みたいのは無くて
ちょっぴり遠出しましたよ^_^

誰もいなくてのんびりお散歩楽しみました♪
そらもメイも花より団子です(^▽^;)
  1. 2014/11/06(Thu) 23:58:35 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

やっぱりそうですよね~
わんにゃん中心の生活になりますよね。
ホントはあの近くでコスモス祭りが開催されていたらしいのですが
お散歩コースにもコスモスが続いていたのでラッキーでした^_^

「refuge」を素敵な名前と言って下さって
とっても嬉しいです!
パパさんが隠れ家的にオープンした美容室の名前だったの
今度は誰でも読めますよ~(笑)

  1. 2014/11/07(Fri) 00:04:21 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

みいさん こんばんは~
私も「refuge美容室」素敵だとおもいます
昔の実家は「太平美容室」ですよ・・ダサッ(笑)

色とりどりのコスモスの小路 綺麗です
メイちゃんも そらちゃんも仲良しさん♪
クウちゃんも 赤が似合ってますね
  1. 2014/11/08(Sat) 21:43:49 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こんばんは~^_^
「REFUGE」という名前が素敵だなんて・・・
とっても嬉しいです!
変えなきゃ良かったかな~(^▽^;)

コスモスは好きなお花の一つなの
終わる前に写真が撮れて良かったです~♪
いつも温かいコメントありがと~(*^▽^*)
  1. 2014/11/08(Sat) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する