* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




冬のはじまり⌒☆ :: 2014/11/07(Fri)




本日11月7日は立冬ですね⌒☆

暦の上では冬のはじまり~


明日からお天気悪いみたいなので

今日は部屋の模様替えをしましたよ^_^

年に数回だけど、私の血が騒いでしまうの

家具の移動で腰が痛いです~(>_<)





でわでわ、ちょっと前の10月19日のお散歩風景ですよ



IMG_3548.jpg


メイとパパさんを探している時のそらちゃん♪(まだ続いていたネタ)

なかなか見つからなくて

ちょっと焦ってきたみたい(>_<)







IMG_3551.jpg


そらちゃん本気モードスイッチオンしました~

結局・・・パパさんとメイちゃんは駐車場に戻ってました^_^




この時は、銀杏の落ち葉もチラホラで茶色っぽかった画だけど






11月3日・・・





IMG_3745_201411071956418fd.jpg



黄金色の絨毯だよ~(*^▽^*)











IMG_3747_20141107195642bed.jpg


急速に秋も深まって来ましたね~

ディズニーランドも今日からクリスマス⌒☆

行きたいなぁ(*´▽`*)








本日のお・ま・け⌒☆



クウちゃんですよ~



IMG_3714_20141107195644086.jpg



左目のアイライン上手に引けたね(^▽^;)




今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:0
<<久々の2ショット⌒☆ | top | 冷暖房を入れる基準>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する