* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ついに品薄状態(>_<) :: 2014/11/12(Wed)




昨日の定休日はお天気に恵まれず

そらとメイとお出かけ出来なかったので

ついに写真が品薄状態です~(>_<)







で・・・月曜日の晴れ☀間にお庭解放した時に写真撮ったので

ご紹介しますね♪







IMG_3775.jpg


大好きなオモチャで遊ぶメイちゃん♪










IMG_3776.jpg






晴れた日は

朝から「お外に出たい!」と鳴き続けたクウちゃんも





IMG_3778.jpg


颯爽とパトロールに出動









IMG_3785.jpg



何を見ているのかな~???

クウちゃん首回りがタプタプしてるけど

もうそろそろワクチンデーが近づいているから

ダイエット頑張ろうね~(^▽^;)







オモチャだけは誰にも奪われなくないメイちゃんに

ゆっくり近づく黒い影・・・





IMG_3791.jpg


防衛体勢に入りました~








IMG_3792.jpg


メイちゃんの(@_@)眼


パパさんにボール渡してあげなきゃ

投げっこ出来ないっつ~の(>_<)







昨日はパパさんとお隣の市までドライブがてらショッピングに行ったの

初めて行った場所だとそれなりに楽しいけど

お留守番子してもらっているそらとメイの事を考えちゃって

次はそらとメイと一緒に来られるかな・・・とか

近くに公園はあるのかな~とかついついチェックしてしまうのは私だけかな~

結局・・・5時間で戻って来ちゃった(*´▽`*)

来週の定休日は晴れると良いな~⌒☆







今日もご訪問いただきありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 庭遊び
  2. | comment:0
<<窓際族 | top | 久々の2ショット⌒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する