* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




窓際族 :: 2014/11/14(Fri)




今朝は一段と冷え込みましたね。。。

昨日の夜から喉がイガイガしてヤバイ(>_<)と感じたので

早めに就寝しました。。。

皆さんも風邪引かないように気を付けて下さいね⌒☆





今朝・・・陽の差し込む窓際で

クウ(キジトラ)とメイ(ロングコートチワワ)が日向ぼっこしてました^_^





IMG_3801.jpg


行き倒れ的な体勢のメイちゃん(^▽^;)







メイのすぐ傍らでは・・・







IMG_3803.jpg


クウもいつものように暖かい場所を求めてやって来ました^_^









少し離れた場所では・・・







IMG_3805.jpg



そら(ロングコートチワワ)も窓際で外の風景を眺めていました^_^





うちのこ全員窓際族なんですの~(*^▽^*)





そらとメイのお散歩の前に・・・





IMG_3825.jpg


クウのパトロールに付き合いました~(-.-)









小さなオリ(デッキとも言います)から羨ましそうに見つめるそらとメイ♪








IMG_3824.jpg


そらの得意技2本脚立ち






メイちゃんは・・・





IMG_3820.jpg



下から覗き込んでおります~(*´▽`*)


何気ないいつもの風景でございました⌒☆






今日もご訪問いただきありがとうございました♪ステキな週末を!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
<<クウちゃんのつぶやき・・・ | top | ついに品薄状態(>_>>


comment

わんこもにゃんこも、日向はやっぱしウトウトしてるよね(*^_^*)
メイちゃん、気持ち良さそう♪

うちの窓際族は、リョーマとココアのヤング組かな。
他のばあちゃんたちは、いつもベッドで寝てる感じ(^▽^;)
どっちにしても元気でいてくれるのが一番嬉しいですね。
  1. 2014/11/15(Sat) 08:41:41 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!
みんなお外が好きなんですね〜(*^◯^*)
そらちゃんとメイちゃんのクウちゃんを
見つめる姿可愛いです〜♪

リンクありがとうございます!!
こちらも是非リンクさせて下さい。
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2014/11/15(Sat) 13:35:35 |
  2. URL |
  3. はなポメ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

そうなんですね~うちの子達はまだヤングなんですね~
将来日向ぼっこもしなくなるのかな?

元気でいて、いつも傍にいてくれる事が当たり前のようになってるけど
当たり前ではないんですよね。。。
何気ない日常が幸せなんですよね^_^
  1. 2014/11/15(Sat) 19:16:15 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: はなポメさんへ

リンクして下さってありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願い致します^_^

うちの子達揃いも揃って野生児なんですよ(^▽^;)
クウ(キジトラ)は元野良ちゃんのせいか、お外が大好きなんです
毎日ストーカーのようにお散歩催促されるので困ってますよ~(^▽^;)
  1. 2014/11/15(Sat) 19:19:46 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する