* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウちゃんのつぶやき・・・ :: 2014/11/16(Sun)





キジトラのクウです^_^




IMG_3713.jpg




最近ママさんはツイッターなるものを始めたらしいです。。。

ボクもつぶやきたいニャ♪

今日は独りでお留守番子してたよ。。。

みんな何処に行っちゃったのかな・・・

ボクはいつもこうして外を見ながら

みんなが戻ってくるのを待ってるんだよね・・・









IMG_3716_201411162202115cb.jpg


そらちゃん・・・いつもお出かけして何してるのかな・・・

ボクも一緒に行きたいニャ









IMG_3781.jpg


メイちゃんはお出かけ楽しいの?

ボクはお家が一番安心できるけどね

みんなが居ないお家は静かだけど寂しいな・・・










IMG_3795.jpg


生まれ変わったらワンコになってもいいかな・・・






いつもご訪問ありがとニャ♪ これからもボク達を応援してね^_^



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<お手マチちゅう? | top | 窓際族>>


comment

ツイッター始めましたか〜
どうしようかなって思ってて・・・
FBはやってるんだけど、あれもこれもって無理かな・・・

くうちゃん、ほんとにきりっとしたイケニャンですね♪

  1. 2014/11/17(Mon) 16:08:15 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

Re: merikoさんへ

そうなんです。。。
ちょっと前から始めました^_^
ブログでアップしてない写真とか、スマホ写真を投稿してます。。。
重たいカメラを持参しない事も多々あるので
何となく始めたんですけどね~
続くかどうかは解んないけど(^▽^;)

クウちゃんがキリッとしてるなんて嬉しいです♪
イケニャンだとは思ってました~(笑)
  1. 2014/11/17(Mon) 17:07:02 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する