* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




お手マチちゅう? :: 2014/11/17(Mon)





本日はチワワのそらとメイのトリミングに行ってきましたよ⌒☆



帰宅後恒例の撮影タイム♪






IMG_3781_2014111719142182b.jpg


大好きなリンゴ♪が目の前に!

マテ体勢なので伏し目がちなんですよ~(^▽^;)

片手撮影なので手間取ってしまって

これ以上待たせると

チワワなのにヨダレ垂らすそらなんです~(*´▽`*)

なので、これ一枚だけしか撮れなかった(>_<)






お次はメイちゃんですよ~♪






IMG_3784.jpg


メイも伏し目がちです・・・


片足あげてますでしょ

これってお手するつもりなんですかね?

お手マチ?なのかな~(*´▽`*)







IMG_3785_20141117191424039.jpg



メイちゃんは頻繁にこのポーズしてやってくるんです。。。

そらはしない仕草なので

何を言いたいのかな~???

いつも考えちゃうけど何だかよく解んない(・・?






トリミング中・・・

お迎えに行くとそらが先に終わってたの

メイは最後の仕上げであと少しで終了状態だったのに

そらが終わったから焦ったのか何なのか・・・

忙しなく動き始めちゃって

トリマーさんも手こずっておりました

落ち着きがなくってパパさんと笑っちゃった(*^▽^*)

その時の模様はサイドバーのツイッター画像で見られますよ~♪







今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


  1. そら&メイ
  2. | comment:3
<<笑顔をありがとう⌒☆ | top | クウちゃんのつぶやき・・・>>


comment

トリミング、お疲れ様でした♡
そら君もメイちゃんも更にステキ度がUP↑↑しましたね~♪
メイちゃん、オテ?なのかな?

お迎えに行くとワン達ソワソワしちゃいますよね。。
うちは終了したら電話を貰うようにしてますよ(*^。^*)
迎えに行くと走ってやってくるのでそれもまた楽しみになってます♡
  1. 2014/11/18(Tue) 17:20:27 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

うちは近くにこれといった美容室がないので
車で行くの。
私は運転苦手なのでパパさんのお休みの日限定です~

メイの片足上げポーズは何なんでしょうね?
私の前でよくやるんですよ^_^
聞いてみたいです。

駆け寄って来てくれる姿って本当に愛おしいですよね💛
  1. 2014/11/18(Tue) 20:07:32 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/19(Wed) 11:22:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する