* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




そらちゃん泣かされる~(>_<) :: 2014/11/20(Thu)




お昼過ぎから冷たい雨が降り続く天空の森♪地方


寒い~(>_<)


キジトラのクウは「おこた」で冬眠中なのでお休みで~すm(__)m







先日・・・


そらが泣いていたの(@_@)





IMG_3856.jpg


悲しそうなそら・・・


その数分前に遡ると・・・









IMG_3840.jpg



オモチャ箱からお気に入りのイチゴちゃんを取り出して


「ママさん、あそぼ~」


上目遣いで訴えられたので


一緒に遊んでいたら・・・












IMG_3843.jpg



「あっ・・・メイだ・・・何で来んだよ~・・・」


メイが嗅ぎつけて・・・2階から降りて来ちゃった






IMG_3846.jpg



「ママさんと一緒に遊んでいるから絶対に渡さないよ!」







次の瞬間・・・








IMG_3858.jpg


恐るべしメイちゃん







そらはお兄ちゃんなのに


いつもメイにやられっぱなしなんです(^▽^;)









IMG_3856.jpg



「ママさん・・・メイにオモチャ取られた~(;_;」


そらは優しいからね(*´▽`*)







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:チワワ - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:9
<<同じ場所で見た光景⌒☆ | top | 笑顔をありがとう⌒☆>>


comment

あはは!
そらちゃんのセリフに爆笑しました〜(ゴメンそらちゃん...)
メイちゃん顔に似合わず強いんだね〜
  1. 2014/11/20(Thu) 21:14:37 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/20(Thu) 23:15:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: merikoさんへ

こんにちは~^_^
そうなんです・・・
メイちゃんカワイイお*-----------------------------------------------------------------------------------------------------99(クウの踏み文字なので記念に(笑))
カワイイお顔の持ち主なのに強いですよ~
大型犬に喧嘩売りますもの(^▽^;)
パパさん曰く「そらが優しすぎるからメイの態度がデカイ」そうです(*´▽`*)
  1. 2014/11/21(Fri) 13:01:40 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃんは辛いねぇ。。
でもそら君は優しいお兄ちゃんだよ~♡
うちのめいもまめすけからすぐオモチャを奪うしぃ~
そういう事をしちゃう名前なのかな~?・笑
  1. 2014/11/21(Fri) 14:02:23 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

そらくんは優しいね。
ちょこっとナッツのきかん坊を分けてあげたい。
だからかわりに、その優しさを分けて下さいな。
メイちゃんはお兄ちゃんがそらくんで良かったねぇ。 ( *´艸`)
  1. 2014/11/21(Fri) 14:30:24 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

そらは性格が優しいので
やられてもやり返さないんですよね~
メイに威嚇されると怯えて助けを求めにきますよ(^▽^;)

めいちゃんってカワイイ名前だよ(*^▽^*)
うちの場合は、パパさんの名前を一文字入れちゃったのがマズかったのかも(笑)
あっ!ぶっちー家は違いますよ~(^▽^;)
  1. 2014/11/21(Fri) 20:30:58 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: なっつばーさんへ

はい!そらは本当に優しい子なんです(*^^*)

お散歩でも道草に時間が掛かって遅れてくるメイを
いつも待ってるんですよ~
それなのに、メイに怒られてばっかりで可哀想になっちゃう(^▽^;)
なっつばーさんの仰る通りで
メイのお兄ちゃんがそらとクウで良かったです(*^▽^*)
  1. 2014/11/21(Fri) 20:37:08 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

そらちゃんと メイちゃん 見てると 
家の2チーと同じ^0^
そらちゃん頑張れ! チビも負けるな!
  1. 2014/11/21(Fri) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

え~そうなんだ~
やっぱり・・・一番下っ端って気が強いのかな?
チビちゃんも優しくて穏やかなお顔してるもんね
優しいお兄ちゃんでココちゃん良かったね!
うちもクウとそらがお兄ちゃんでメイはノビノビ成長してしまったようです(^▽^;)
  1. 2014/11/21(Fri) 22:58:52 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する