* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




同じ場所で見た光景⌒☆ :: 2014/11/21(Fri)





毎日のようにカメラを構えるので

うちの子達の写真は数えきれないほど残してます。

ブログでご紹介させて頂いているのはごくごく一部なんですね~



で、こちらもお蔵入りになりかけた一枚の写真





チワワのメイです♪





IMG_3766.jpg



このポーズが面白かったので撮ってしまったの~

お蔵入りになりそうだったメイの写真が

日の目を見る事になりましたのも

クウのおかげ(*^^*)








久々登場!キジトラのクウですよ^_^






IMG_3991.jpg


おんなじ~(*´▽`*)


ちょっと二の腕が逞しいけど(^▽^;)




このおふたり・・・馬が合わないけど

何となく似てる所があるんですよね(*^^*)






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆素敵な週末を過ごしてね♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&メイ
  2. | comment:0
<<燃える秋・・・泉自然公園の紅葉狩り① | top | そらちゃん泣かされる~(>_>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する