* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




またまた泉自然公園の紅葉狩り⌒☆③ :: 2014/11/26(Wed)





昨日に引き続き今日も終日冷たい雨が降り続いています。。。


そらもメイも雨んぽはしないので(した事がないので)


ストレス溜ってるようです(>_<)


一番ストレス溜っているのは多分・・・クウ(キジトラ)だと思いますけどね(^▽^;)







今日も紅葉お散歩写真ですよ~

もう少しお付き合い下さいませ(*^^*)




IMG_4046.jpg









IMG_4067.jpg


そらが入りきらなかった(>_<)








IMG_4076.jpg










IMG_4111_2014112620142478d.jpg


飼い主は紅葉狩り満喫したけど


そらは楽しく無かったみたいだね・・・


付き合ってくれてありがとね♪







紅葉写真まだ残っているのですが

次回からはおまけ写真でご紹介しますね。




今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 泉自然公園
  2. | comment:2
<<瞬間撮りのオフショット⌒☆ | top | 今日も燃えてます⌒☆泉自然公園②>>


comment

紅葉、素敵だわぁ~♡
今年は赤や黄色のもみじを見てないの。。
楽しませてもらいました(*^。^*)

うちも飼い主が撮影に没頭してる時
ワン達はつまらなそうにしてるよ~^_^;
ワン達撮ってる時もつまらなそうだけどぉ~..
写真嫌いにしちゃった自分が悪いんだけどね(/_;)
  1. 2014/11/27(Thu) 10:40:04 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re:ぶっちーさんへ

> 紅葉の時期も逃しちゃうと散っちゃうよね。
> パパさんが居なかったのでゆっくり写真撮れました~(^▽^;)
>
> そうそう!撮影に没頭してると
> 気がつけば誰も居ない~って事ありませんか?
> 私はしょっちゅう置いて行かれます(>_<)
> うちはそらがカメラ嫌いなの。。。
> いつも仏頂面に撮れちゃう(;_;
  1. 2014/11/27(Thu) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する