* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




瞬間撮りのオフショット⌒☆ :: 2014/11/28(Fri)



本日はスマホ写真をご紹介しま~す^_^


普段も自然体のワンにゃんの写真を撮ってるつもりなんだけど


撮りたい時に手元にないもので・・・


最近はエプロンのポケットにスマホを忍ばせておりますの~(*´▽`*)


正真正銘のオフショット写真って感じですね~(*^▽^*)








最初にキジトラのクウちゃん♪



パパさんの膝に乗って「大好き💛」の頭突きをした瞬間



101.jpg


パパさんドアップだったので思いっきりモザイクかけました

お見苦しいけどクウちゃんがあまりにも可愛かったので^_^







お次もクウちゃん♪


忙しい朝の時間帯に


私の膝に飛び乗って来て頭突きする前の瞬間





104_20141128183228b5f.jpg


私・・・狙われてます(^▽^;)









お次はチワワのそら♪


私がこたつに入っていると必ず左側に来るの


こたつの中には入らないのでモコモコを掛けてあげると


潜り込んでしまいました^_^






094_20141128183212288.jpg









最後はチワワのメイちゃん♪



私の膝にピッタンコ




032_20141128183211d46.jpg



足がしびれる~


でもギリギリまで我慢します(^▽^;)






毎日こんな感じですね~


鬱陶しい位くっ付いてますよ(>_<)







本日のお・ま・け⌒☆



赤と黄色の紅葉☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・




IMG_4057.jpg









IMG_4074.jpg



11月23日  泉自然公園にて





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事


  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<見て見て~♪ | top | またまた泉自然公園の紅葉狩り⌒☆③>>


comment

とてもスマホの画像とは思えない程
綺麗ですよね(^O^)

今のスマホって凄いなって改めて
思います。

狙ってるクウちゃんの顔カワイイ(*^。^*)

メイちゃん膝にぴったんこなんて
最高の至福の時間ですよね♪
  1. 2014/11/28(Fri) 23:30:35 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

スマホ写真も精度向上しましたよね。
手軽に瞬間撮りができるのも良いよね~

クウちゃんのお目目まん丸で可愛いでしょ(親バカ)
メイちゃんは鼻水垂らすけど(-.-)

こちらは朝から☂ですよ
  1. 2014/11/29(Sat) 11:23:09 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する