* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




見て見て~♪ :: 2014/11/30(Sun)



11月も最終日ですね~

ワン達の今年最後のフィラリアのお薬の日でもありました。

いよいよ12月はクウ(キジトラ)のワクチンです(>_<)

私が一年で一番緊張する日かも知れません。。。

なんてったって注射器飛ばしちゃった子なんで(^▽^;)





11月も終わりに近づいたある日・・・

お店にはお客様がいらして

私もヘルプに入っていた時の事・・・





チワワのメイちゃんが



IMG_4134_20141130193713456.jpg


得意気にぬいぐるみを咥えて入って来たの

お客様の前で立ち止まって

「見て見て~♪」



笑っちゃった~






IMG_4135.jpg


メイの顔よりもはるかに大きいぬいぐるみなだけに笑えました(*^▽^*)


もうお耳が無くなってる~(>_<)





その時キジトラのクウちゃんは・・・






IMG_4136_201411301937164f8.jpg


赤ちゃんと同じだよね~(*´▽`*)





その時チワワのそらは





IMG_4137.jpg


外の風景を眺めて過ごしてました~





お客様も笑顔になってくれるから良いけど


君たち自由過ぎ~(*^▽^*)






本日のお・ま・け⌒☆

引き続き自然公園の紅葉で~す



IMG_4083_201411301938088ae.jpg






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆明日から12月・・・頑張りましょう



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<胸キュンの瞬間ショット | top | 瞬間撮りのオフショット⌒☆>>


comment

メイちゃんたら自分のお顔よりおっきな縫いぐるみを咥えて
可愛らしいなあ(*^_^*)
鼻も口もぜ~んぜん見えませんよ(笑)
チョロ太も、大きなクッションとか咥えてきますよ。

そらちゃんはおもちゃよりお外の風景が気に入ってたのね。
クウちゃん、気持ち良さそう💤💤
  1. 2014/12/01(Mon) 09:20:53 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

あの大きさのぬいぐるみを投げても
咥えて持ってきてくれるの~
その姿が可愛くて(親バカ)

そらとメイは2歳違うんだけど
最近はそらも落ち着いて来たのかな・・・
遊んでくれないと解ると(お仕事中)諦めが早いですよ^_^

クウは自分で毛布を掛けられないので(当たり前だけど)
これからの季節はクウがドコにいるのかチェックですね!
  1. 2014/12/01(Mon) 15:51:09 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する