* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




胸キュンの瞬間ショット :: 2014/12/01(Mon)





今日からいよいよ12月に突入ですね~

そろそろ年賀状の準備しなきゃなんだけど

年々面倒になっているような気が・・・

一気に済ませないとあっという間に今年も終わりそうです(^▽^;)





11月18日・・・

久しぶりに千葉ポートパークでお散歩しました。

時々海が見たくなるんですよね^_^





途中・・・ど~しても撮りたくなるショットがあるの

その瞬間までそらとメイとは遠く離れて待っているの






やっとその時がキター(*^▽^*)








IMG_3913.jpg



「ママ~💛」








IMG_3915.jpg


「ママ~♪♪♪」








IMG_3916.jpg









IMG_3917.jpg


一目散に駆け寄って来る姿が大好きなの⌒☆


そらの笑顔が見られるから


愛犬家にはたまらないですよね!







本日のお・ま・け⌒☆


引き続き「泉自然公園」の紅葉



IMG_4089.jpg




今日もご訪問ありがとうございました⌒☆明日から寒くなるって~(>_<)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. そら(ロングコートチワワ)
  2. | comment:8
<<穏やかな海のように・・・ | top | 見て見て~♪>>


comment

駈け寄ってきてくれる瞬間って
ホント至福の時ですよね♪

その気持ち凄く分かります(^O^)

そらちゃんムッチャ可愛い(*^。^*)
  1. 2014/12/01(Mon) 21:32:06 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

愛犬家なら解りますよねっ!
そらの表情ってポメちゃんみたいでしょ~
だからかな~ポメちゃん好きなんですよね(*^▽^*)
  1. 2014/12/01(Mon) 22:24:47 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

そら君、一目散に駆け寄ってきてますね~♪
笑顔がたまらない気持、分かるなぁ~♡
こんな風に来てくれるなんていいな。。
我が家の長男坊なんて走ってるつもりなんだろうけど
どう見ても歩いてる感じです~^_^;
しかも、顔が必死(笑)
  1. 2014/12/02(Tue) 11:36:51 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

ドラマとか映画で大好きな飼い主さんに駆け寄るシーンなんて
涙ボロボロで見てますよ~(*^^*) 


こつぶ君はずっと大人だからね~
渋さが売りだもの~
そらが笑顔で駆け寄って来る姿が
見られるうちはいっぱい写真に残したいです!

ちなみにメイちゃんは真顔なんですよ(*´▽`*)
  1. 2014/12/03(Wed) 15:50:37 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

うんうんわかるぅ~
そらちゃんみたいにこちらに嬉しそうに駆け寄ってきてくれたら本当に嬉しいものですよね。
それにしても上手にカメラに収まっていますね。
私にはできないなぁ。

みいさん、お見事です。
  1. 2014/12/03(Wed) 17:07:59 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

わかります~!!
キュンキュンしちゃいますよね(≧▽≦)
そらちゃんニコニコでママさんのとこ
一生懸命走りよってくる姿可愛いです~!!
  1. 2014/12/03(Wed) 22:43:53 |
  2. URL |
  3. はなポメ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アビィのママさんへ

わ~い!解ってくれると嬉しいな~
みんな同じなんですよね(*^^*)

写真褒めて下さってありがとう♪
でもこれって腕じゃなくてカメラの性能が良いのかも~(^▽^;)
  1. 2014/12/03(Wed) 23:08:12 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: はなポメさんへ

やっぱり~胸キュンの瞬間ですよね~(*^▽^*)
わざと遠くに離れてカメラ構えて待ってるんだけど
そこまでやるか~って感じですよね(笑)
綺麗に写真に収まった時は嬉しくなりますの~(*´▽`*)
可愛いって言って下さって嬉しいです♪
  1. 2014/12/03(Wed) 23:10:55 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する