* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




乾燥注意報 :: 2014/12/06(Sat)




今日も寒かったですね~(>_<)

喉がイガイガ、お目目はショボショボ

乾燥はお肌の大敵ですね~

ホホバオイルを塗りたくっている飼い主です(^▽^;)


普段のお散歩はお洋服なんて着ないそらとメイ(お洋服嫌いなの)

子供は風の子元気な子ですね(*^^*)






「泉自然公園」の紅葉写真も最終回です


彷徨うそらちゃん♪


IMG_4124_20141206230426ab5.jpg



飼い主は紅葉狩り満喫したけど

そらとメイの目線で見えた景色ってどうなの?

そう思って撮ってみました~




IMG_4119.jpg




最後はアップで




IMG_4095.jpg



今年も紅葉写真にお付き合い下さりありがとうございいました~(*^▽^*)

来年もやっぱりここかな




久しぶりにクウちゃんの登場



IMG_3980.jpg


クウが狩りの目に!

獲物は・・・






IMG_3986.jpg


紐・・・です


クウは梱包用の紐が大好きですの~(*´▽`*)





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆素敵な日曜日を過ごしてね


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 泉自然公園
  2. | comment:4
<<ひなたぼっこ⌒☆ | top | 穏やかな海のように・・・>>


comment

こんばんはー
 彷徨うそらちゃんの姿が、なんとも可愛いですねー!
落葉の写真も綺麗だし、もみじのアップの写真、背景の色合いが、すごく綺麗です。
くうちゃんのお手ての写真も好き!(^^)!
  1. 2014/12/07(Sun) 00:03:22 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

寒くなりましたね。
わんこの散歩が厳しくなってきました(^_^;)
もう、紅葉狩りも終わりでしょうか‥

くうちゃんは、以前いたキジトラのハナ子ちゃんにそっくりなの。
気立てのいい子だったけど白血病でお空にいってしまって‥
くうちゃんは、いっぱい遊んで美味しい物たくさん食べて
ず~と幸せに暮らしてね(*^_^*)
  1. 2014/12/07(Sun) 19:34:16 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、こんばんは~(*^^*)

写真を褒めちぎって下さって光栄です~⌒☆
しかも、クウのお手手の写真まで
照れちゃいます(^▽^;)ヘヘ
ありがとうございました♪
  1. 2014/12/07(Sun) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

紅葉狩りも終わりましたね~
まだどこかに残っているかも知れないけど・・・
今日もお散歩寒かったです(>_<)

うちのクウはハナ子ちゃんにそっくりなんですか!?
チョロ太君はそらに似てるけど
クウに似ている子もいらしたんですね。。。

クウはハナ子ちゃんの分までいっぱい食べて、いっぱい寝ます♪
ありがとうございます(*^^*)
  1. 2014/12/07(Sun) 21:10:34 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する