* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ひなたぼっこ⌒☆ :: 2014/12/10(Wed)




寒い寒い日が続いております。。。

朝・・・窓際でひなたぼっこしているクウとそらとメイの姿をよく見るようになりました。。。

今朝は特別カワイイそらとメイのひなたぼっこを発見!

そ~っとカメラを取りにいって・・・(動かないでよ~)








IMG_4224.jpg


そらとメイがくっ付いてた~(*^▽^*)

カワイイ💛(毎度親バカです)










上から見ると




IMG_4226.jpg


ねっ! くっ付いてるでしょ~


そらとメイのこんな姿って珍しいから嬉しくなっちゃう(*^^*)







一番寒がりのクウも






IMG_4227.jpg


ひなたぼっこしてました(*^^*)









IMG_4235.jpg


もうすぐクリスマスですね~

今年はツリーを飾るのが面倒だったので

10年前のツリーを倉庫から引っ張り出しましたよ(^▽^;)







クリスマスツリーはやっぱりこちらの方が綺麗⌒☆




IMG_3801_20141210201832434.jpg


昨日はパパさんのバースデーだったので

昨夜はディズニーランドに行ってきました⌒☆

めちゃくちゃ寒かったです(>_<)

ぼちぼちおまけ写真でクリスマスまで引っ張りますね~





簡単ですが今日はこの辺で~

ご訪問ありがとうございました⌒☆




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:6
<<とうとう・・・ | top | 乾燥注意報>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/10(Wed) 22:23:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わーーーーー!寄りそうように寝てて、めっちゃ可愛いですねー!
そうだよねー!そっと撮ってあげないとね♪
しぃーーーーーー!
  1. 2014/12/11(Thu) 19:33:04 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

凄く気持ち良さそう~♪

また、ふたりでくっついてる姿が
無茶苦茶可愛い(*^。^*)

これは嫌されまくりですね☆
  1. 2014/12/11(Thu) 21:52:26 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

お互い様なので気にしないで下さいね~
  1. 2014/12/12(Fri) 19:35:58 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

めっちゃカワイイでしょ~(*^▽^*)
ワンコって物音ですぐに動いちゃうので
自分の家なのにドロボーみたいな行動してます(笑)
  1. 2014/12/12(Fri) 19:38:27 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

わんこもにゃんこも日向ぼっこ好きですよね♪
くっ付いていると更にポッカポカなんでしょうね~

無茶苦茶可愛いって言って下さると
とっても嬉しくなります(*^^*)
ほんと癒されてますよ~♪♪♪
  1. 2014/12/12(Fri) 19:42:32 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する