* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




とうとう・・・ :: 2014/12/12(Fri)




「クウちゃ~ん♪ とうとう届いちゃったよ!」






IMG_4245.jpg


「これ・・・ニャに?」











IMG_4241.jpg


「・・・」










IMG_4246.jpg


クウちゃん固まる~











IMG_4250.jpg


「とっとと行ってしまいましょうね~」

「明日にする~???」



クウちゃん固まったまま・・・


「じゃあ絶対に病気しないって誓えるなら行かなくても・・・」











IMG_4253.jpg


「絶対に病気しないから行かな~い!!!」






飼い主の方がドキドキなんですけどね(>_<)

クウちゃんのXデーはいつ?





本日のお・ま・け⌒☆


東京ディズニーランドにて(12月9日撮影)


IMG_3823.jpg


本当にこの日は寒かった~

撮影スポットでは自分撮りしている子達で群がっているし

アングルも何もテキトーです(^▽^;)






今日もご訪問下さりありがとうございました⌒☆週末また冬将軍様が来るようです(>_<)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:0
<<その日は突然やって来た・・・ | top | ひなたぼっこ⌒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する