* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




その日は突然やって来た・・・ :: 2014/12/14(Sun)







13日(土曜日)の朝・・・


キジトラのクウちゃんです⌒☆




IMG_4259_20141214214129ed0.jpg


朝陽の中で

くつろいでいるクウ。。。





日向ぼっこ中のクウをひょいと抱っこした私・・・

「ちょっとココに入ってちょ~だいね(*^^*)」








IMG_4262_20141214214131067.jpg










IMG_4266_2014121421413257b.jpg










IMG_4267_20141214214134787.jpg










Xデー・・・クウにとっては何の前触れもなく突然やって来ました(^▽^;)






☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。






診察台の上に乗ったクウは

怖くて怖くて・・・

パパさんの腕の中に顔を埋めていました。。。



クウは注射よりも体温測定が大嫌い(一年に一度クウの大泣きとシャーを聞く瞬間)

結局今年も体温は測定出来ず・・・

それでも注射の時は一生懸命我慢して泣かなかったよ

偉かったよ~







お家に戻ってきたクウは・・・





IMG_4269.jpg


なんか怒ってるのかな~?

可哀想だけど・・・飼い主としてはホッと致しました(-.-)




クウの様子を見に行くと・・・

キャットタワーの天辺でお休み中でした。。。





IMG_4272.jpg


クウちゃんお疲れ様でした・・・



今日はいつものように元気いっぱいのクウでしたよ(*^^*)






本日のお・ま・け⌒☆



IMG_3813.jpg


東京ディズニーランドにて(12月9日)




今日もご訪問ありがとうございました⌒☆またね~



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<お休みの日に限って・・・ | top | とうとう・・・>>


comment

気持ちよ~くオネンネしてたのに~
急にクレートインでチックンだったね。
クゥちゃん、頑張りました~ヽ(^。^)ノ
これでまた楽しく遊べるよ~♡
  1. 2014/12/15(Mon) 18:16:31 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさん;へ

まったりんこ中に申し訳なかったけど
とっとと終わらせて来ました~
労いのお言葉ありがとうございま~す(*^^*)
一年間は何事も無く過ごせると良いですね!
  1. 2014/12/16(Tue) 18:51:37 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する