* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




お休みの日に限って・・・ :: 2014/12/16(Tue)




定休日の本日・・・

☂です。。。

何でかな~火曜日は雨の特異日なのかな・・・ 

日頃の行いが悪いのかな~・・・

そらとメイと一緒にどこにも行けなくて・・・

本当にネタ切れです(^▽^;) 写真が無い~

来週こそは大好きな公園に行こうね!









12月のある晴れた日の朝・・・

ビジュアル系のメイが崩れてました。。。





IMG_4149.jpg


「メイちゃんお鼻に何かくっ付いてるよ~(*´▽`*)」










IMG_4151.jpg


「・・・ボクとしたことが・・・」



3匹のトリオの中では

「ボク失敗しないので」的なメイなのですよ(*^^*)









本日のお・ま・け⌒☆


東京TDLで今年はリベンジ(去年は途中で止まってしまったカリブの海賊)

一年越しでジャックスパロウに会えました(*^^*)


IMG_3811.jpg






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. メイ(ロングコートチワワ)
  2. | comment:4
<<いつものように・・・いつもの場所で・・・ | top | その日は突然やって来た・・・>>


comment

あらあら、、メイちゃん何つけてるのかな~?
王子様が台無しよ~!!
でもメイちゃんは何やっててもステキだけどね~♡
全然崩れてないし(*^^)v
  1. 2014/12/17(Wed) 11:57:17 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

ホントに最近は天候不順ですね。
うちも最近はほとんどインハウスですよ。

プププ、それにしてもまさかのメイちゃんですね。
もうこんな失敗は「いたしません!」って言わなきゃネ(^_-)-☆
  1. 2014/12/17(Wed) 16:03:55 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

王子様だなんて~(>_<)
嬉しい💛
ぶっちーさん、ちょっと褒めちぎり過ぎですよぅ
元が良いと何しても画になるんですね~(超親バカ(*´▽`*))
  1. 2014/12/18(Thu) 14:26:26 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: アビィのママさんへ

爆弾低気圧って台風を超えてますよね
こちらも連日北風ビュービューです
やっぱりお出かけも控えちゃいますよね

ウフフ・・・ママさんもドラマ見てますね~
私も~
  1. 2014/12/18(Thu) 14:32:27 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する