* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




いつものように・・・いつもの場所で・・・ :: 2014/12/18(Thu)




今年も残すところ後2週間切りました。

天空の森♪の美容室もこれからが正念場です!

パパさん、たった独りで大変なので、私も連日ヘルプに入っております。

ブログもおさぼりしないように・・・頑張りますね(^▽^;)






どこにもお散歩撮影に出ていないので

毎日のように室内の写真はボチボチ撮っていたの

15日(月曜日)の朝・・・








IMG_4276.jpg


一番早く陽の当たるお店の窓際

まだ、まだ気温は低いので

クウも寒そう・・・








でも・・・暫くすると暖房切ってもポッカポカになってくるの





IMG_4282.jpg


びよ~ん・・・

丸まっていた身体もこの通り~

のん気で良いな~(*´▽`*)







同じ頃・・・





IMG_4277.jpg


メイもいつものように

いつもの場所で

暖をとっていました(*^^*)






毎朝同じような光景だけど

それでもカメラを向けたくなりますの~(*^^*)






本日のお・ま・け⌒☆


TDLに行くと、必ず足が向いてしまうアトラクション



IMG_3839_2014121815431656c.jpg





今日もご訪問下さりありがとうございました⌒☆またね~




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&メイ
  2. | comment:2
<<視線・・・ | top | お休みの日に限って・・・>>


comment

12月は美容院は凄く大変ですよね!
パパさんもママさんも体調にはご自愛
下さいね。

クウちゃん凄く気持ち良さそう♪
メイちゃんも負けじと寛いでますね^m^

ふたりとも可愛い(*^。^*)

TDL、スターツワーズかな?
あのワープの感覚が好きで自分も
凄く大好きです!
  1. 2014/12/18(Thu) 21:39:06 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

ワンコの美容室も12月は忙しいですよね。
人間様は年々それほどでも無くなって来ましたよ(^▽^;)
お気遣いありがとうございます!
睡眠は十分とらないとね(*^^*)

ひろさん大当たり⌒☆
スターツアーズは大好きで必ず行きます!
今年も待ち時間無しでスイスイでしたよ(*^▽^*)
  1. 2014/12/19(Fri) 16:36:05 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する