* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




今年最後の公園散歩⌒☆ :: 2014/12/27(Sat)



久々にまともなブログを書きま~す^_^

今日からお仕事お休みに入った方も多いのでしょうね

天空の森♪の美容室は残りラスト一日になりました。

月曜日から大企業並みのお休み取っちゃいます

といってもどこにも行く予定はございませ~ん(^▽^;)

3匹とのんびり~まったり~かな・・・




23日(火曜日)・・・

母のお墓参りの後

久しぶりに青葉の森公園に行ってきました⌒☆

多分・・・今年最後の公園散歩になると思い

いっぱい写真撮ったのでご紹介しま~す(*^^*)






IMG_4451.jpg


パパさんを待っているそらとメイ・・・(2匹のリードは父です)








IMG_4455.jpg


公園内のある建物に入っていったパパさんを待っているんだけど

メイの方がずっと建物の方向を見ていたのが印象的でした。。。




パパさんも合流してお散歩出発!

この日ははぐれないように

パパさんものんびりお散歩撮影に付き合ってくれたの(*^^*)




IMG_4462.jpg









IMG_4466.jpg


祭日と重なった火曜日・・・

冬の公園は人も少なくて

ちょっと寂しい感じ

冬には冬の景色があるから私は大好きなんだけどね~






IMG_4470.jpg


もう紅葉は終わったと思っていたら

まだ残っていたんですよ~








IMG_4472.jpg


ちょっと嬉しかった♪







IMG_4476.jpg



ねえ・・・そら・・・

やっぱりママは

お散歩写真が大好きみたいなの

来年もたくさん、たくさんお散歩行こうね!








IMG_4484.jpg



お散歩写真あと1回お付き合い下さいね~⌒☆







今日もご訪問ありがとうございました(*^^*)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:0
<<冬の公園で見つけた花たち⌒☆ | top | めりくり⌒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する