* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウのご挨拶⌒☆ :: 2015/01/06(Tue)





新年2回目は元旦の続きを予定しておりましたが

やっぱり・・・この方が登場しないと天空の森♪は始まりませんので・・・


お待たせしました~(って別に待ってないかも知れないけど(^▽^;))


長男のクウから新年のご挨拶ですよ~\(^o^)/







IMG_4819.jpg


みなさん♪

あけましておめでとうございます

2015年もボク達を応援して下さいね♪

よろしくお願い申し上げますm(__)m









IMG_4803.jpg



毎日寒いけど

みなさん、風邪引かないようにしてね⌒☆











IMG_4810.jpg


ボクは鼻水を飛ばしちゃうけど

みなさんは飛ばさないように気を付けてね⌒☆


じゃあまたね~

ボクはまた冬眠に入りま~す^_^








本日のお・ま・け⌒☆




IMG_4817.jpg


「・・・こ~ゆ~の止めて欲しいんですけど~・・・」







冬休みも今日で終わり・・・

あっという間でした。。。

明日から頑張ろうね!




今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:5
<<いいもの見つけた~(*´▽`*) | top | 今年もよろしくお願い致します⌒☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/06(Tue) 22:47:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

クウちゃん、明けましておめでとうございます。
そして、ママさんもご丁寧なあいさつありがとうございました。
今年一年も仲良くしてくださいネ。
お互い頑張りましょう。
  1. 2015/01/07(Wed) 14:20:12 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

クウさん、大トリで登場なんですね~。
それにしても、なんてお目出度い。 (≧▽≦)
何だか運気が向いて来そうです。
クウさん、今年も宜しくね!!
  1. 2015/01/07(Wed) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

Re: アビィのママさんへ

今年も仲良くして下さいニャ♪ byクウ

は~い! 頑張りましょうね(*^^*)
  1. 2015/01/08(Thu) 19:02:53 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: なっつばーさんへ

そうそう
大トリはやっぱり大御所のクウにお願いしました(*´▽`*)

なっつばーさん、今年もよろしくニャ♪ byクウ
  1. 2015/01/08(Thu) 19:05:36 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する