* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




いいもの見つけた~(*´▽`*) :: 2015/01/08(Thu)





2015年元日・・・

ポートパークでお散歩初めの後

私の同い年の弟の家に新年の挨拶に行きました。

弟もこの日がお誕生日なんですね~(双子なの)








IMG_4706.jpg


姪っ子とそら⌒☆

弟は元日からお仕事で会えませんでした(>_<)










IMG_4707_20150108191021e28.jpg



弟の家には、そらと同じ年のパピヨンちゃんが居るんだけど

お散歩ではすれ違うワンちゃんに攻撃的なメイが

この日はとってもイイ子にしてたんですよ~(*^▽^*)







IMG_4721.jpg


カーペットの上で大人しくフセしていたメイちゃん

ふと見ると・・・








IMG_4725.jpg


いいもの見つけてちゃっかり座ってました(*^^*)

ちょうどメイのサイズにぴったりの小っちゃなクッション










IMG_4730.jpg


メイは今年もマイペース⌒☆

そんなメイが可愛くてしょうがないママです^_^







本日のお・ま・け⌒☆


冬眠中のクウちゃん♪


IMG_4822.jpg


最近はパトロールも5分で終了してくれるので助かりま~す






本日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
<<灯台と新春の太平洋⌒☆ | top | クウのご挨拶⌒☆>>


comment

そらちゃんもメイちゃんも大人しいですね^0^
ちゃんと お座布団にお客様してる^^。

クウちゃん 今年もほっかぶり?宜しくねv-238
  1. 2015/01/08(Thu) 20:48:24 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

チワチワさん、こんにちは~(*^^*)

そらもメイも室内では大人しくしてくれるのに
何でかな~お散歩中にワンちゃんに遭遇すると穏やかじゃないのよね(*_*;

ほっかむりはクウの右に出る者はおりませんので
今年もクウに頑張ってもらいますね(笑)
  1. 2015/01/09(Fri) 14:04:23 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

弟さんは元旦生まれなのですか。
ということはみいさんも元旦生まれですよね。
ちなみに成功者はお正月生まれが多いみたいですよ。
新年はお目出度続きで良いですね。
  1. 2015/01/09(Fri) 14:45:40 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アビィのママさんへ

私、双子ちゃんなので弟とお誕生日は同じなんです。
成功者は元日生まれが多いんですか!?
全然成功者じゃないで~す(笑)
お目出度いけど、ママさん家みたいに賑やかじゃないので
寂しいですよ~(-.-)
  1. 2015/01/10(Sat) 11:22:42 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する