* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




灯台と新春の太平洋⌒☆ :: 2015/01/11(Sun)



1月3日(土曜日)・・・

パパさんの実家に年始の挨拶に行きました。


途中、一度も行った事がなかった場所に立ち寄ったの

以前から通過する度に横目で見ながら

とっても気になっていた場所・・・

あの場所からきっと綺麗な海が見えるはず・・・







IMG_4754_2015011120180611b.jpg


旭市 飯岡刑部岬の「飯岡灯台」

行ってみると意外と小さくて可愛らしい灯台でした^_^








岬から見た太平洋⌒☆




IMG_4753_2015011120180564f.jpg


3日は北風ビュービューで

灯台近辺を散策するも

寒くて寒くて・・・

自然と目から涙が~(>_<)

寒すぎても涙ってこぼれるんですね~










新春の太平洋をバックに写真を撮りたくて

そらとメイのリフトをパパさんにお願いしましたよ⌒☆





IMG_4764.jpg


そら⌒☆

強風で表情も硬いよね~ごめんねm(__)m







IMG_4766_2015011120180910e.jpg


ロン毛が強風で乱れております

早々と撮影終了







IMG_4767.jpg


メイは相変わらずポーカーフェイスだけど

強風でつるっぱげ風に写ってしまいました(^▽^;)






後一回続きがありま~す(*^^*)




クウはこの日もお留守番子でした。。。



IMG_4821_201501112019503a3.jpg


そらちゃんもメイちゃんも寒そうだニャ

ボクは暖かいお家でまったりしてる方が良いニャ♪







今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:0
<<富士山が見えた日⌒☆ | top | いいもの見つけた~(*´▽`*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する