fc2ブログ

* 天空の森♪第8章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *

富士山が見えた日⌒☆

Posted by みい on   4 



「富士山が見えた日」が観測史上最多になったそうですね♪


今日はお休みだったので、そらとメイと少し足を延ばして

房総方面に遊びに行ったんだけど

富士山バッチリ見えましたよ~(*´▽`*)

本日の模様は後日ご紹介しま~す





でわ、でわ前回の続き




IMG_4758.jpg


飯岡灯台の展望台から~

北風がビュービュー吹き抜けて

さすがにそらもメイも(@_@)ビックリ

早急に退散








IMG_4777_20150113183152841.jpg



立ち入り禁止の看板が見えるでしょ?

ここは飛び降りる人がいるそうなの

幽霊の目撃情報もあるらしいよ~(>_<)








IMG_4780.jpg


メイちゃん!  落ちないでね~









IMG_4784.jpg


慎重派のそらは崖っぷちまで行かないよ~










IMG_4787.jpg


雲一つない晴天の青い空と青い海を堪能したお正月休みでした⌒☆










IMG_4772.jpg


「う~ん💛空気がオイチイね~♪」










今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

みい

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

4 Comments

エミ says...""
こんばんは♪
そちらからも富士山が見えるんですネ。
遠く離れた所から同じものを眺めるって
なんか繋がってる感じでいいわぁ~ (*^m^)エヘッ

青い海、光る海がステキ!
そら&メイちゃんも満喫しているお顔だわ(^^)
2015.01.13 22:45 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
そちらから富士山がはっきり見えるなんて
凄いですよね!!
同じ景色を堪能出来るって嬉しいですよね♪


そらちゃんもメイちゃんも凄く楽しそうに
散策してる姿が可愛い(*^。^*)

ってか、幽霊の目撃情報なんてあるそうなので
夜は行くのが少し怖くなっちゃいますね(+o+)
2015.01.13 23:03 | URL | #- [edit]
みい says..."Re: エミさんへ"
今年もよろしくお願い致しま~す♪

天空の森♪からは残念ながら富士山は拝めないけど
千葉県の随所から富士山は見えますよ!
昨日は鋸南町という場所で大きく見えました。
富士山を毎日見られるエミさんには想像できないかも知れないけど
すっごい感動しますよ~(*^^*)
エミさんは毎日のように見られて羨ましいです。
2015.01.14 16:21 | URL | #- [edit]
みい says..."Re: ひろさんへ"
すごいでしょ!
今年は都心でも富士山を見られる日が多いんですって~
私は今年初
とっても感動したよ~
ひろさんもコロンちゃんも毎日富士山を見る事が出来るなんて
良いな♪

ちょっと遠く離れた場所から同じ風景を見られるって素敵ですね⌒☆

幽霊情報のある場所とは知らずに行ったの。
心霊写真が写ってなくて良かったです(^▽^;)
夜は怖そうですね~
でも、あの場所は夕陽の綺麗な日本百選の一つなんですよ~
2015.01.14 16:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。