* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




青い空と青い海 :: 2015/01/22(Thu)



1月13日の続き・・・

水仙を堪能した後は・・・

透き通るような青い海と富士山の見える場所に立ち寄りました。





水仙ロードに向かう時

道に迷ってUターンした場所で

富士山がデカデカ見えたの

富士山と青い空と青い海とそらとメイのコラボショットを撮りたかったし・・・








IMG_4969.jpg


「わ~い! 海だよ~(*´▽`*)」




ここは保田漁港でございます^_^







IMG_4979.jpg


メイはいつものように左ギリギリまで行っちゃうの

何でかな~

普段のお散歩も住宅の塀をこするような感じで歩くの

海に落ちそうでハラハラ~






IMG_4989.jpg


そらの色だね(*^^*)













IMG_4993_2015012210414883e.jpg


そらちゃん黄昏る~


で・・・富士山まったく写ってない(>_<)










IMG_4995.jpg


「ママさん、富士山が近くに見えるよ」


そらの視線の先にうっすら富士山が写ってるんだけどぉ・・・


残念な結果になってしまいました~(^▽^;)










IMG_5002_20150122104205ccc.jpg


海が透き通るように綺麗だったわ~

飛び込みたくなったよ~(*´▽`*)








午後2時・・・

クウが待ってるから帰ることと致しました⌒☆





この後は市原SAの上りのドッグランで休憩しま~す。


って事であと1回続きますね~


この日は100枚以上も写真撮ってたもので(*´▽`*)







今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<あれから10年・・・ | top | 江月水仙ロード⌒☆>>


comment

うんうん♪
ちゃんと写ってるの見えてますよ~(*^。^*)
これは午後かな?
昼過ぎると余程寒くない限りどうしても霞んできちゃうもんね。。
青い空と海がとっても綺麗です♡
  1. 2015/01/23(Fri) 16:43:01 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

ホントに見えますか~
うっすらですけど写ってますでしょ^_^
午後2時頃だったよ

房総方面は数年振りだったし
そらとメイとパパさんと訪れたのは初めてだったのよ~
今頃になってやっと千葉の魅力を発見しました(*^▽^*)
  1. 2015/01/23(Fri) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する