* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




イキイキそらとフツーのメイ⌒☆ :: 2015/01/29(Thu)




今日はめちゃくちゃ寒かったですね

明日は雪の予報が出てますよ(>_<)

みなさん風邪引かないように気を付けて下さいね♪





でわでわ本日は笑顔笑顔のそらの特集で~す(*^▽^*)





IMG_5023.jpg


1月13日房総方面の帰り道

市原SA(上り)ドッグランでのそらちゃん♪

笑ってる~(*^▽^*)










IMG_5024.jpg


あ~カワイイ(親バカ)

しかもカメラ目線だよ~(室内だとこーはならない)

・・・背後にはいたってフツーのメイが・・・(^▽^;)










IMG_5031_20150129194003035.jpg


わ~い(*^▽^*)  ドッグランは楽しいね!










IMG_5043.jpg


ママ~(*^▽^*)



何度も書いてしまってると思うけど

駆け寄ってくる時のそらが大好きなんです⌒☆

一番イキイキしてて楽しそうだから









IMG_5053.jpg


そらはこんなに楽しそうなのに

またまた背後ではフツーに過ごしているメイが写っていました(^▽^;)









IMG_5019.jpg


隣の中型・大型犬エリアを見ていたり・・・









IMG_5027.jpg


佇んでいたり・・・


メイ! ドッグランなんだからランしようね~










IMG_5011.jpg


とりあえず精一杯歩いてくれました(*´▽`*)









今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ドッグラン
  2. | comment:2
<<まったり~な金曜日 | top | シルエット>>


comment

ほんと 良い笑顔ですね^0^

楽しく走れるランがいいですね

そして・ 誰もいないランがいいな^^
  1. 2015/01/29(Thu) 23:45:58 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こんばんは~
いつも平日に出かけるので
誰もいないドッグランしか経験した事ないです。
ワンちゃん達がいっぱいのドッグランでのそらとメイも見てみたいけどね~

そらの屈託のない笑顔を見てると疲れも吹っ飛びます(*^▽^*)
  1. 2015/01/30(Fri) 18:46:46 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する