* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




まったり~な金曜日 :: 2015/01/30(Fri)





天空の森♪地方は終日冷たい雨

は降らなかったよ

みなさんの所は雪降りましたか~???

今日は一歩も外へ出なかったけど、ホント寒かったですね(>_<)

終日みんなでまったり過ごしました^_^





本日は今年初のトリミングデー(19日)のそらとメイですよ♪

今回はそらの良い表情が撮れたのが嬉しかった~(*^▽^*)




IMG_5147.jpg


協力者(パパさん)が大好きなおリンゴをちらつかせております

トリミングお疲れ様のご褒美に

お目目がキラキラ⌒☆







IMG_5158.jpg


カワイイ~(スミマセン親バカで)










IMG_5162.jpg


おやつアイテムは侮れませんね~








もちろんメイも忘れずに・・・







IMG_5169.jpg


あらら~パンダ目になってる~










IMG_5177_201501301847483cf.jpg



お二人とも体重増えちゃって・・・

そらは少し増やしていたんだけど

メイも一緒に増えちゃって(ご褒美はいつも一緒に並んでしまうの)

メイはまたダイエット突入です(^▽^;)







今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<悲しい出来事がまた・・・ | top | イキイキそらとフツーのメイ⌒☆>>


comment

そらちゃん、メイちゃん可愛い~♪
冬は体重が増えちゃうよね(^_^;)
ダイエットするのもつらいわんね。
美味しい物いっぱい食べたいしぃ~(笑)
  1. 2015/01/31(Sat) 14:38:50 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

わ~可愛いだなんて嬉しいです(#^^#)
ありがとうございま~す♪

お正月のお雑煮の味付けする前をトッピングしてあげたりしちゃって
増えちゃったのかも~
でも大喜びで食べてる姿を見るとね~
メイは両足パテラだからちょっとだけダイエットしま~す(^▽^;)
  1. 2015/02/01(Sun) 15:59:56 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する