* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




悲しい出来事がまた・・・ :: 2015/02/01(Sun)

気が付けば2月になってしまいました。。。

あっという間に1月が終わってしまった~

早いです(^▽^;)



2月1日(日曜日)の朝・・・

外は北風がビュービュー吹き荒れておりました(>_<)




最近クウの出番が無かったので

クウの写真を撮ろうと思い立ち

ソフトフィルターを付けてみましたよ(*^^*)

ほんわかクウがより一層ほんわかモードになっていました









IMG_5334.jpg


今日も良いお天気だね♪









IMG_5335.jpg


風の音がすごいけど









IMG_5337.jpg


今日はお散歩何時頃行くの?




昨日も今日も強風の中

クウにお付き合い致しましたよ(-.-)

じっとしているだけで吹き飛ばされそうになったよ~(大袈裟)

寒くて寒くて5分で切り上げちゃった(^▽^;)







IMG_5339.jpg




何だかとっても色っぽいそら










IMG_5342_20150201192900767.jpg


室内でレンズ向けると

いつも寝たふりされますの(^▽^;)

ドッグランでは笑顔なのにね








IMG_5343.jpg


寝起きって雰囲気のメイ(*´▽`*)











IMG_5345.jpg



ねえ・・・クウちゃん

最近クウに似ているキジトラの女の子が来なくなったでしょ・・・

お星様になったみたいだよ



先日ご近所のお客様がいらした時に聞きました。。。

お客様が外ネコちゃんを捕獲して

病院で避妊手術までしてあげた子なんです

まだ2歳でした。。。

ある日・・・断末魔の叫び声を聞いてから

見なくなったと言ってました。。。

また近所でこんな悲しい出来事があったのかと思うと

悲しさを通り越して怒りだけが込み上げてきます。

避妊手術までしてもらったのに・・・

命の尊さは犬も猫も同じなのに・・・(虐待した人は犬を飼ってます)

痛かったでしょうね・・・



いつかその人には天罰が下ると思いますよ。。。





今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<妄想・・・ | top | まったり~な金曜日>>


comment

お久しぶりです

何が起こったか分かりませんが、とても酷いことがあったんですね。
可哀相に...
ネコちゃんもワンちゃんも同じ命なのに、どうしてそんな酷いことが出来るのでしょうか。
犬を飼う資格もないと思います。


  1. 2015/02/05(Thu) 13:16:46 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

お久しぶりです^_^

2歳の女の子の避妊手術をしてあげたお家の
お隣さんのオヤジが手をかけたみたいなの
もう顔も見たくなくなったってお客様が言ってました。。。
可哀想ですね・・・
犬のお散歩しているけど手ぶらだし
罰が当たりますよ~絶対
  1. 2015/02/05(Thu) 16:04:21 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する