* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




妄想・・・ :: 2015/02/02(Mon)




本日は通院の為家を留守にしていた私・・・


いつもながらお家でお留守番子しているクウとそらとメイは


今頃何してるのかな~と心配になるの。。。


パパさんは居るんだけどね(^▽^;)






いつもベッタリなそらは・・・





IMG_5111.jpg


「あ~ママさんが居ない・・・いつ帰ってくるのかな・・・」









マイペースのメイは・・・






IMG_5098_20150202200142741.jpg


「ママさんが居ないと寂しいでしゅ・・・早く帰って来ないかな・・・」








最近甘えん坊さん復活中のクウ・・・

いつもストーカーのように付きまとっているけど・・・






IMG_5097.jpg


「ママさんが居ないと何もする気にならないニャ・・・」






み~んな心ここにあらず的なんだろ~ね~(*´▽`*)

妄想だけど確固たる自信があるのも事実なの~

パパさん曰く・・・

「その自信はどこから来るんだ~」って呆れてます(^▽^;)







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<ソシンロウバイとそら⌒☆ | top | 悲しい出来事がまた・・・>>


comment

ママさん通院お疲れ様です。
お体の方は大丈夫ですか?
どうぞお大事になさって下さいね。

みんな絶対淋しがってると思いますよ!
自分もそう思いながら仕事してます^m^
  1. 2015/02/02(Mon) 22:21:41 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

今日は先月受診した定期検査の結果も聞く日だったので
ドキドキだったんだけど
無事セーフでした\(^o^)/
温かいお言葉ありがとうございます♪

ウフフ^_^
コロンちゃんもひろさんの帰宅を首を長くして待ってますものね!
寄り道しないで帰りたくなりますよね(*^▽^*)
  1. 2015/02/02(Mon) 23:48:20 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する