* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ソシンロウバイとそら⌒☆ :: 2015/02/05(Thu)



朝から冷たい雨が降り続く天空の森♪地方・・・

立春過ぎたけど

まだまだこれから厳しい寒さが続きそうですね









1月20日(火曜日)・・・

母のお墓参りの帰りにいつも立ち寄る「泉自然公園」

父と一緒にロウバイを鑑賞して来ました⌒☆






IMG_5198.jpg


ツバキも綺麗に咲いてたよ♪







しばらくお散歩していると


やっとキター






page_20150205161017d10.jpg










IMG_5213.jpg



ロウバイとそらとメイ⌒☆


メイはあっち向いちゃった(^▽^;)










IMG_5221.jpg



この日は平日だったので人はチラホラ

駐車場にも車が数台だけでしたが

先週末は過去20年では最高の人出だったらしいですよ(朝刊に掲載されたから)









IMG_5235.jpg


写真のコンセプト・・・季節のお花とそらとメイのコラボショットなんだけど

動いちゃうワンコと動かない花・・・

結構難しいの(>_<)








IMG_5237_201502051610010ca.jpg


撮影者があっちこっち動くしかないのよね~











IMG_5241.jpg









IMG_5246.jpg


「まだかな~あっち行きたいのに・・・」



撮影時間も手短に~ですの(^▽^;)







本日のお・ま・け⌒☆



IMG_5324.jpg


「ごはんちょーだい」






今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 泉自然公園
  2. | comment:0
<<モノクローム⌒☆ | top | 妄想・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する