* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




モノクローム⌒☆ :: 2015/02/06(Fri)




昨日は雪が積もるどころかまったく降りませんでしたよ~


明日は穏やかなお天気になりそうですね♪


私はパパさんのお店のお手伝いで~す^_^






本日簡単更新にて失礼いたしますね





開店前のお店・・・

シャッター開けてないから室内はまだ暗いの

そらとメイが小窓から外を見ていた姿が可愛かったのでパチリ⌒☆








IMG_5347.jpg



個人的には結構好きかも・・・









クウもついでにモノクロで




IMG_5331.jpg


私の後ろには誰もいないハズ・・・

クウちゃん何見てるの~(・・∂) ???








今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆素敵な週末を~


にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:0
<<明日は・・・ | top | ソシンロウバイとそら⌒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する