* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




猫の日⌒☆ :: 2015/02/22(Sun)




ご無沙汰してしまいました。。。


クウもそらもメイも元気にしてましたよ(*^▽^*)


私も元気です!





今日は2月22日・・・


「猫の日」ですね⌒☆


久しぶりの更新は大御所クウに登場して貰いましょ~^_^








IMG_5501.jpg


「今日は猫の日なんだね!」


だから何~的な感じもしますが・・・











IMG_5503.jpg


猫の日の今日は


☂がシトシト・・・


いつものように窓の外を見ているクウちゃん


横からのアングル・・・首が・・・無いんですけど(^▽^;)













IMG_5510.jpg



「お外に出られそうにないから寝ま~す・・・」









ちなみに・・・

猫の日は世界各国で制定されているらしく

米国は10月29日なんですって

何でかな~???








本日のお・ま・け⌒☆



一雨ごとに春が近づいているんですね♪



IMG_5372.jpg









IMG_5385.jpg


青葉の森公園にて⌒☆2月3日撮影





今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<そらとメイの涙・・・ | top | 突然のお別れ・・・>>


comment

今日は猫の日だったんですね!

クウちゃん生憎の雨でお外に
出れなくて残念だったね。

横になってるクウちゃん無茶苦茶
可愛い(*^。^*)
  1. 2015/02/22(Sun) 20:13:37 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

> 今日は猫の日だったんですね!


   そうなのでした(*^▽^*)


> クウちゃん生憎の雨でお外に
> 出れなくて残念だったね。


  クウは残念だったけど、私は楽チンでしたよ~(^▽^;)
  外でじっとしているのはまだまだ寒くて~


> 横になってるクウちゃん無茶苦茶
> 可愛い(*^。^*)


  うふふ(*´▽`*) そうでしょ~(親バカ)
  私が傍にいると安心して眠れるみたいです
  1. 2015/02/23(Mon) 13:06:01 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する