* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




そらとメイの涙・・・ :: 2015/02/26(Thu)




朝から冷たい☔が降り続く天空の森♪地方


雨の日は時間に余裕があるので(暇とも言うけど)


ブログの更新しちゃいま~す^_^





16日はそらとメイのトリミングの日でした⌒☆







IMG_5464.jpg



お風呂上がりのそらも・・・









IMG_5469.jpg


メイも・・・





2ピキとも涙が多くてお風呂上りなのにタヌキ顔になってます。。。

最近・・・ゴージャスだったそらの毛も少なくなってしまったような気もして・・・

気になっていたんだけど・・・




よ~く考えてみたら・・・フードの切り替えを始めた頃から涙が多くなったような気が・・・

今また元のフードに徐々に戻して様子見の最中なの







IMG_5476_20150226145624629.jpg


「そらもメイちゃんもデリケートなんだね。。。」


クウちゃん鈍いもんね~(*´▽`*)









IMG_5493.jpg


メイの方が涙やけが目立ってるよね

太いアイライン入れてるみたいでしょ(^▽^;)



評判の良いフードでも

そらとメイには合わなかったのかな???

フード選びって本当に難しいわ(>_<)










IMG_5489.jpg



今日の夜は甥っ子のお誕生日会に招待されているので

3匹でお留守番子よろしくね♪










IMG_5411.jpg


今頃は梅の花も満開になっているんでしょうね。。。


2月もあっという間に終わりそうです。。。







今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
<<脱ハーネス⌒☆ | top | 猫の日⌒☆>>


comment

うちも今フードジプシーで切り替え中なの~^^;
ホント、フード選びは難しいよね。。
うちの場合食べないフードは無いけど合わないのが多くてww

そらくんもめいちゃんもトリミングでフワッフワ~♡
素敵よ(^_-)-☆
  1. 2015/02/26(Thu) 16:09:07 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^0^
家も?? 暇なんで お家シャンプーしました^^
この時期毛がぬけないわ~^-^

そらちゃん メイちゃんフワモコで
桜の飾りが可愛い~♪
フード選びは難しいですね


  1. 2015/02/26(Thu) 16:57:30 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

知ってる~
ぶっちーさんのブログの記事で拝見したので覚えてますよ^_^

本当に難しいね(>_<)
今回は2匹揃って症状が出てしまったようなので
元のメーカーに戻したら・・・少しずつ改善してきたような気がしますよ(*^▽^*)

フード切り替える必要は無かったのかな?って反省(^▽^;)
  1. 2015/02/27(Fri) 18:29:35 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

雨の日ってお散歩しないので時間に余裕ありますよねっ(*´▽`*)
我が家は最近ずっとワンコは美容室に行っているので
お家シャンプーから遠ざかっておりますの(^▽^;)


フワモコのメイってクビレが無かった(>_<)
メイだけちょっぴりダイエット中だよ
  1. 2015/02/27(Fri) 18:34:39 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する